実鬼 - 矢弾札


種別
木の矢
補足
買値
捨てることが出来ない。
10
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 1d6 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 1

種別
鉄の矢
補足
買値
捨てることが出来ない。
5
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 2d5 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 1

種別
鉄の矢[2]
補足
買値
捨てることが出来ない。
20
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 6d5 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 2

種別
鉄の矢[3]
補足
買値
捨てることが出来ない。
80
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 13d5 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 3

種別
鉄の矢[4]
補足
買値
捨てることが出来ない。
240
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 19d5 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 4

種別
鉄の矢[5]
補足
買値
捨てることが出来ない。
800
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 30d5 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 5

種別
火矢
補足
買値
捨てることが出来ない。
10
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 4d5 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 1

種別
火矢[2]
補足
買値
捨てることが出来ない。
40
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 10d5 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 2

種別
火矢[3]
補足
買値
捨てることが出来ない。
160
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 16d5 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 3

種別
火矢[4]
補足
買値
捨てることが出来ない。
450
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 25d5 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 4

種別
火矢[5]
補足
買値
捨てることが出来ない。
1200
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 35d5 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 5
命中時、「毒:1d2」を付与する。
種別
毒矢
補足
買値
捨てることが出来ない。
10
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 1d2 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 1
命中時、「毒:3d6」を付与する。
種別
毒矢[2]
補足
買値
捨てることが出来ない。
40
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 2d3 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 2
命中時、「毒:7d7」を付与する。
種別
毒矢[3]
補足
買値
捨てることが出来ない。
160
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 3d4 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 3
命中時、「毒:9d8」を付与する。
種別
毒矢[4]
補足
買値
捨てることが出来ない。
450
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 4d5 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 4
命中時、「毒:12d12」を付与する。
種別
毒矢[5]
補足
買値
捨てることが出来ない。
1200
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 6d7 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 5
命中時、物理追加ダメージ「-10」する。
種別
破魔矢
補足
買値
このアイテムは阻害系として扱う。捨てることが出来ない。
10
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 1d2 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 1
命中時、物理追加ダメージ「-20」する。
種別
破魔矢[2]
補足
買値
このアイテムは阻害系として扱う。捨てることが出来ない。
40
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 2d3 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 2
命中時、物理追加ダメージ「-60」する。
種別
破魔矢[3]
補足
買値
このアイテムは阻害系として扱う。捨てることが出来ない。
160
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 3d4 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 3
命中時、物理追加ダメージ「-100」する。
種別
破魔矢[4]
補足
買値
このアイテムは阻害系として扱う。捨てることが出来ない。
450
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 4d5 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 4
命中時、物理追加ダメージ「-300」する。
種別
破魔矢[5]
補足
買値
このアイテムは阻害系として扱う。捨てることが出来ない。
1200
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 6d7 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 5
命中時、魔法追加ダメージ「-10」する。
種別
儀矢
補足
買値
このアイテムは阻害系として扱う。捨てることが出来ない。
10
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 1d2 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 1
命中時、魔法追加ダメージ「-20」する。
種別
儀矢[2]
補足
買値
このアイテムは阻害系として扱う。捨てることが出来ない。
40
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 2d3 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 2
命中時、魔法追加ダメージ「-60」する。
種別
儀矢[3]
補足
買値
このアイテムは阻害系として扱う。捨てることが出来ない。
160
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 3d4 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 3
命中時、魔法追加ダメージ「-100」する。
種別
儀矢[4]
補足
買値
このアイテムは阻害系として扱う。捨てることが出来ない。
450
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 4d5 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 4
命中時、魔法追加ダメージ「-300」する。
種別
儀矢[5]
補足
買値
このアイテムは阻害系として扱う。捨てることが出来ない。
1200
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 6d7 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 5

種別
ビー玉
補足
買値
捨てることが出来ない。
10
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 1d6 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 1

種別
魔力弾
補足
買値
捨てることが出来ない。
20
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 5d9 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 1

種別
魔力弾[2]
補足
買値
捨てることが出来ない。
60
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 7d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 2

種別
魔力弾[3]
補足
買値
捨てることが出来ない。
200
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 9d11 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 3

種別
魔力弾[4]
補足
買値
捨てることが出来ない。
500
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 11d12 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 4

種別
魔力弾[5]
補足
買値
捨てることが出来ない。
1500
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 14d13 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 5

種別
フレシェット
補足
買値
捨てることが出来ない。
30
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 6d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 1

種別
フレシェット[2]
補足
買値
捨てることが出来ない。
100
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 8d11 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 2

種別
フレシェット[3]
補足
買値
捨てることが出来ない。
400
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 10d12 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 3

種別
フレシェット[4]
補足
買値
捨てることが出来ない。
700
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 12d13 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 4

種別
フレシェット[5]
補足
買値
捨てることが出来ない。
2000
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 15d14 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 5
命中時、物理防御「-10」する。
種別
フラグメンテーション
補足
買値
このアイテムは阻害系として扱う。捨てることが出来ない。
10
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 1d2 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 1
命中時、物理防御「-20」する。
種別
フラグメンテーション[2]
補足
買値
このアイテムは阻害系として扱う。捨てることが出来ない。
40
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 2d3 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 2
命中時、物理防御「-60」する。
種別
フラグメンテーション[3]
補足
買値
このアイテムは阻害系として扱う。捨てることが出来ない。
160
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 3d4 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 3
命中時、物理防御「-100」する。
種別
フラグメンテーション[4]
補足
買値
このアイテムは阻害系として扱う。捨てることが出来ない。
450
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 4d5 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 4
命中時、物理防御「-300」する。
種別
フラグメンテーション[5]
補足
買値
このアイテムは阻害系として扱う。捨てることが出来ない。
1200
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 6d7 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 5
攻撃行動時、割り込むかどうか選択できる。割り込んだ場合、自動割り込み判定でこのアイテムを消費する。
種別
フルメタルジャケット
補足
買値
捨てることが出来ない。
20
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 2d5 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 1
攻撃行動時、割り込むかどうか選択できる。割り込んだ場合、自動割り込み判定でこのアイテムを消費する。
種別
フルメタルジャケット[2]
補足
買値
捨てることが出来ない。
60
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 6d5 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 2
攻撃行動時、割り込むかどうか選択できる。割り込んだ場合、自動割り込み判定でこのアイテムを消費する。
種別
フルメタルジャケット[3]
補足
買値
捨てることが出来ない。
200
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 13d5 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 3
攻撃行動時、割り込むかどうか選択できる。割り込んだ場合、自動割り込み判定でこのアイテムを消費する。
種別
フルメタルジャケット[4]
補足
買値
捨てることが出来ない。
500
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 19d5 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 4
攻撃行動時、割り込むかどうか選択できる。割り込んだ場合、自動割り込み判定でこのアイテムを消費する。
種別
フルメタルジャケット[5]
補足
買値
捨てることが出来ない。
1500
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 30d5 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 5
回復行動時、割り込むかどうか選択できる。割り込んだ場合、自動割り込み判定でこのアイテムを消費する。
種別
牽制弾
補足
買値
捨てることが出来ない。
20
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 3d7 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 1
回復行動時、割り込むかどうか選択できる。割り込んだ場合、自動割り込み判定でこのアイテムを消費する。
種別
牽制弾[2]
補足
買値
捨てることが出来ない。
60
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 5d8 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 2
回復行動時、割り込むかどうか選択できる。割り込んだ場合、自動割り込み判定でこのアイテムを消費する。
種別
牽制弾[3]
補足
買値
捨てることが出来ない。
200
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 7d9 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 3
回復行動時、割り込むかどうか選択できる。割り込んだ場合、自動割り込み判定でこのアイテムを消費する。
種別
牽制弾[4]
補足
買値
捨てることが出来ない。
500
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 9d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 4
回復行動時、割り込むかどうか選択できる。割り込んだ場合、自動割り込み判定でこのアイテムを消費する。
種別
牽制弾[5]
補足
買値
捨てることが出来ない。
1500
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 12d11 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 5

種別
チラシ
補足
買値
捨てることが出来ない。
10
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 1d6 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 1

種別
朱雀
補足
買値
捨てることが出来ない。
10
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 2d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 1

種別
朱雀[2]
補足
買値
捨てることが出来ない。
40
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 5d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 2

種別
朱雀[3]
補足
買値
捨てることが出来ない。
160
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 8d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 3

種別
朱雀[4]
補足
買値
捨てることが出来ない。
450
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 12d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 4

種別
朱雀[5]
補足
買値
捨てることが出来ない。
1200
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 17d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 5

種別
青龍
補足
買値
このアイテムは「リム」として扱う。捨てることが出来ない。
10
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 2d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 1

種別
青龍[2]
補足
買値
このアイテムは「リム」として扱う。捨てることが出来ない。
40
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 5d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 2

種別
青龍[3]
補足
買値
このアイテムは「リム」として扱う。捨てることが出来ない。
160
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 8d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 3

種別
青龍[4]
補足
買値
このアイテムは「リム」として扱う。捨てることが出来ない。
450
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 12d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 4

種別
青龍[5]
補足
買値
このアイテムは「リム」として扱う。捨てることが出来ない。
1200
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 17d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 5

種別
玄武
補足
買値
捨てることが出来ない。
10
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 2d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 1

種別
玄武[2]
補足
買値
捨てることが出来ない。
40
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 5d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 2

種別
玄武[3]
補足
買値
捨てることが出来ない。
160
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 8d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 3

種別
玄武[4]
補足
買値
捨てることが出来ない。
450
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 12d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 4

種別
玄武[5]
補足
買値
捨てることが出来ない。
1200
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 17d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 5
願い
種別
窮奇
補足
買値
捨てることが出来ない。
10
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 2d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 1
願い
種別
窮奇[2]
補足
買値
捨てることが出来ない。
40
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 5d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 2
願い
種別
窮奇[3]
補足
買値
捨てることが出来ない。
160
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 8d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 3
願い
種別
窮奇[4]
補足
買値
捨てることが出来ない。
450
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 12d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 4
願い
種別
窮奇[5]
補足
買値
捨てることが出来ない。
1200
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 17d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 5

種別
饕餮
補足
買値
捨てることが出来ない。
10
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 2d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 1

種別
饕餮[2]
補足
買値
捨てることが出来ない。
40
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 5d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 2

種別
饕餮[3]
補足
買値
捨てることが出来ない。
160
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 8d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 3

種別
饕餮[4]
補足
買値
捨てることが出来ない。
450
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 12d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 4

種別
饕餮[5]
補足
買値
捨てることが出来ない。
1200
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 17d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 5

種別
渾沌
補足
買値
捨てることが出来ない。
10
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 2d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 1

種別
渾沌[2]
補足
買値
捨てることが出来ない。
40
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 5d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 2

種別
渾沌[3]
補足
買値
捨てることが出来ない。
160
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 8d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 3

種別
渾沌[4]
補足
買値
捨てることが出来ない。
450
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 12d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 4

種別
渾沌[5]
補足
買値
捨てることが出来ない。
1200
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 17d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 5

種別
檮杌
補足
買値
捨てることが出来ない。
10
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 2d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 1

種別
檮杌[2]
補足
買値
捨てることが出来ない。
40
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 5d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 2

種別
檮杌[3]
補足
買値
捨てることが出来ない。
160
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 8d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 3

種別
檮杌[4]
補足
買値
捨てることが出来ない。
450
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 12d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 4

種別
檮杌[5]
補足
買値
捨てることが出来ない。
1200
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 17d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 5

種別
麒麟
補足
買値
捨てることが出来ない。
20
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 5d9 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 1

種別
麒麟[2]
補足
買値
捨てることが出来ない。
60
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 7d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 2

種別
麒麟[3]
補足
買値
捨てることが出来ない。
200
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 9d11 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 3

種別
麒麟[4]
補足
買値
捨てることが出来ない。
500
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 11d12 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 4

種別
麒麟[5]
補足
買値
捨てることが出来ない。
1500
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 14d13 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 5
無属性時、割り込むかどうか選択できる。割り込んだ場合、自動割り込み判定でこのアイテムを消費する。
種別
京極
補足
買値
捨てることが出来ない。
20
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 2d5 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 1
無属性時、割り込むかどうか選択できる。割り込んだ場合、自動割り込み判定でこのアイテムを消費する。
種別
京極[2]
補足
買値
捨てることが出来ない。
60
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 6d5 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 2
無属性時、割り込むかどうか選択できる。割り込んだ場合、自動割り込み判定でこのアイテムを消費する。
種別
京極[3]
補足
買値
捨てることが出来ない。
200
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 13d5 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 3
無属性時、割り込むかどうか選択できる。割り込んだ場合、自動割り込み判定でこのアイテムを消費する。
種別
京極[4]
補足
買値
捨てることが出来ない。
500
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 19d5 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 4
無属性時、割り込むかどうか選択できる。割り込んだ場合、自動割り込み判定でこのアイテムを消費する。
種別
京極[5]
補足
買値
捨てることが出来ない。
1500
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 30d5 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 5
種別:「弓」「和弓」「弩」のレベルが「3」以上の時、使用出来る。
種別
強化矢
補足
買値
「木の矢」「鉄の矢」を使った時、サモンアシストブレイブ「強化矢」を1つカウントする。8回カウントした時、「強化矢」がチャージされる。戦闘中、「木の矢」「鉄の矢」を「強化矢」に置換する。
―――
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 10d13 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 1
種別:「弓」「和弓」「弩」のレベルが「6」以上の時、使用出来る。
種別
強化矢[2]
補足
買値
「木の矢」「鉄の矢」を使った時、サモンアシストブレイブ「強化矢」を1つカウントする。8回カウントした時、「強化矢」がチャージされる。戦闘中、「木の矢」「鉄の矢」を「強化矢」に置換する。
―――
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 14d15 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 2
種別:「弓」「和弓」「弩」のレベルが「9」以上の時、使用出来る。
種別
強化矢[3]
補足
買値
「木の矢」「鉄の矢」を使った時、サモンアシストブレイブ「強化矢」を1つカウントする。8回カウントした時、「強化矢」がチャージされる。戦闘中、「木の矢」「鉄の矢」を「強化矢」に置換する。
―――
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 17d16 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 3
種別:「弓」「和弓」「弩」のレベルが「4」以上の時、使用出来る。
種別
焙烙火矢
補足
買値
「火矢」を使った時、サモンアシストブレイブ「焙烙火矢」を1つカウントする。8回カウントした時、「焙烙火矢」がチャージされる。戦闘中、「火矢」を「焙烙火矢」に置換する。
―――
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 16d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 1
種別:「弓」「和弓」「弩」のレベルが「9」以上の時、使用出来る。
種別
焙烙火矢[2]
補足
買値
「火矢」を使った時、サモンアシストブレイブ「焙烙火矢」を1つカウントする。8回カウントした時、「焙烙火矢」がチャージされる。戦闘中、「火矢」を「焙烙火矢」に置換する。
―――
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 20d20 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 2
種別:「弓」「和弓」「弩」のレベルが「3」以上の時、使用出来る。命中時、「毒:10d10」を付与する。
種別
蕃椒矢
補足
買値
「毒矢」を使った時、サモンアシストブレイブ「蕃椒矢」を1つカウントする。8回カウントした時、「蕃椒矢」がチャージされる。戦闘中、「毒矢」を「蕃椒矢」に置換する。
―――
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 6d6 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 1
種別:「弓」「和弓」「弩」のレベルが「8」以上の時、使用出来る。命中時、「毒:20d20」を付与する。
種別
蕃椒矢[2]
補足
買値
「毒矢」を使った時、サモンアシストブレイブ「蕃椒矢」を1つカウントする。8回カウントした時、「蕃椒矢」がチャージされる。戦闘中、「毒矢」を「蕃椒矢」に置換する。
―――
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 12d12 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 2
種別:「弓」「和弓」「弩」のレベルが「3」以上の時、使用出来る。命中時、物理追加ダメージ「-100」する。
種別
丹塗矢
補足
買値
「破魔矢」を使った時、サモンアシストブレイブ「丹塗矢」を1つカウントする。8回カウントした時、「丹塗矢」がチャージされる。戦闘中、「破魔矢」を「丹塗矢」に置換する。
―――
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 6d6 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 1
種別:「弓」「和弓」「弩」のレベルが「8」以上の時、使用出来る。命中時、物理追加ダメージ「-500」する。
種別
丹塗矢[2]
補足
買値
「破魔矢」を使った時、サモンアシストブレイブ「丹塗矢」を1つカウントする。8回カウントした時、「丹塗矢」がチャージされる。戦闘中、「破魔矢」を「丹塗矢」に置換する。
―――
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 12d12 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 2
種別:「弓」「和弓」「弩」のレベルが「3」以上の時、使用出来る。命中時、魔法追加ダメージ「-100」する。
種別
征矢
補足
買値
「儀矢」を使った時、サモンアシストブレイブ「征矢」を1つカウントする。8回カウントした時、「征矢」がチャージされる。戦闘中、「儀矢」を「儀矢」に置換する。
―――
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 6d6 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 1
種別:「弓」「和弓」「弩」のレベルが「8」以上の時、使用出来る。命中時、魔法追加ダメージ「-500」する。
種別
征矢[2]
補足
買値
「儀矢」を使った時、サモンアシストブレイブ「征矢」を1つカウントする。8回カウントした時、「征矢」がチャージされる。戦闘中、「儀矢」を「儀矢」に置換する。
―――
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 12d12 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:弓用
rank 2
種別:「銃」「銃剣」「弩」のレベルが「3」以上の時、使用出来る。
種別
高密度魔力弾
補足
買値
「ビー玉」「魔力弾」を使った時、サモンアシストブレイブ「高密度魔力弾」を1つカウントする。8回カウントした時、「高密度魔力弾」がチャージされる。戦闘中、「ビー玉」「魔力弾」を「高密度魔力弾」に置換する。
―――
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 12d15 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 1
種別:「銃」「銃剣」「弩」のレベルが「6」以上の時、使用出来る。
種別
高密度魔力弾[2]
補足
買値
「ビー玉」「魔力弾」を使った時、サモンアシストブレイブ「高密度魔力弾」を1つカウントする。8回カウントした時、「高密度魔力弾」がチャージされる。戦闘中、「ビー玉」「魔力弾」を「高密度魔力弾」に置換する。
―――
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 16d17 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 2
種別:「銃」「銃剣」「弩」のレベルが「9」以上の時、使用出来る。
種別
高密度魔力弾[3]
補足
買値
「ビー玉」「魔力弾」を使った時、サモンアシストブレイブ「高密度魔力弾」を1つカウントする。8回カウントした時、「高密度魔力弾」がチャージされる。戦闘中、「ビー玉」「魔力弾」を「高密度魔力弾」に置換する。
―――
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 19d18 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 3
種別:「銃」「銃剣」「弩」のレベルが「4」以上の時、使用出来る。
種別
アイアンバレット
補足
買値
「フレシェット」を使った時、サモンアシストブレイブ「アイアンバレット」を1つカウントする。8回カウントした時、「アイアンバレット」がチャージされる。戦闘中、「フレシェット」を「アイアンバレット」に置換する。
―――
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 12d12 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 1
種別:「銃」「銃剣」「弩」のレベルが「9」以上の時、使用出来る。
種別
アイアンバレット[2]
補足
買値
「フレシェット」を使った時、サモンアシストブレイブ「アイアンバレット」を1つカウントする。8回カウントした時、「アイアンバレット」がチャージされる。戦闘中、「フレシェット」を「アイアンバレット」に置換する。
―――
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 16d14 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 2
種別:「銃」「銃剣」「弩」のレベルが「3」以上の時、使用出来る。命中時、物理防御「-100」する。
種別
ゴールドバレット
補足
買値
「フラグメンテーション」を使った時、サモンアシストブレイブ「ゴールドバレット」を1つカウントする。8回カウントした時、「ゴールドバレット」がチャージされる。戦闘中、「フラグメンテーション」を「ゴールドバレット」に置換する。
―――
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 6d6 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 1
種別:「銃」「銃剣」「弩」のレベルが「8」以上の時、使用出来る。命中時、物理防御「-500」する。
種別
ゴールドバレット[2]
補足
買値
「フラグメンテーション」を使った時、サモンアシストブレイブ「ゴールドバレット」を1つカウントする。8回カウントした時、「ゴールドバレット」がチャージされる。戦闘中、「フラグメンテーション」を「ゴールドバレット」に置換する。
―――
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 12d12 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 2
種別:「銃」「銃剣」「弩」のレベルが「3」以上の時、使用出来る。
種別
エクスプローダー
補足
買値
「フルメタルジャケット」を使った時、サモンアシストブレイブ「エクスプローダー」を1つカウントする。8回カウントした時、「エクスプローダー」がチャージされる。戦闘中、「フルメタルジャケット」を「エクスプローダー」に置換する。
―――
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 10d13 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 1
種別:「銃」「銃剣」「弩」のレベルが「7」以上の時、使用出来る。
種別
エクスプローダー[2]
補足
買値
「フルメタルジャケット」を使った時、サモンアシストブレイブ「エクスプローダー」を1つカウントする。8回カウントした時、「エクスプローダー」がチャージされる。戦闘中、「フルメタルジャケット」を「エクスプローダー」に置換する。
―――
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 14d15 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 2
種別:「銃」「銃剣」「弩」のレベルが「3」以上の時、使用出来る。
種別
強化牽制弾
補足
買値
「牽制弾」を使った時、サモンアシストブレイブ「強化牽制弾」を1つカウントする。8回カウントした時、「強化牽制弾」がチャージされる。戦闘中、「牽制弾」を「強化牽制弾」に置換する。
―――
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 10d13 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 1
種別:「銃」「銃剣」「弩」のレベルが「7」以上の時、使用出来る。
種別
強化牽制弾[2]
補足
買値
「牽制弾」を使った時、サモンアシストブレイブ「強化牽制弾」を1つカウントする。8回カウントした時、「強化牽制弾」がチャージされる。戦闘中、「牽制弾」を「強化牽制弾」に置換する。
―――
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 14d15 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:銃用
rank 2
種別:「札」「紙」「戯札」のレベルが「3」以上の時、使用出来る。「無」以外の属性を選択する。
種別
鳳凰
補足
買値
「朱雀」「青龍」「玄武」「窮奇」「饕餮」「渾沌」「檮杌」を使った時、サモンアシストブレイブ「鳳凰」を1つカウントする。8回カウントした時、「鳳凰」がチャージされる。戦闘中、「朱雀」「青龍」「玄武」「窮奇」「饕餮」「渾沌」「檮杌」を「鳳凰」に置換する。
―――
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 16d10 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 1
種別:「札」「紙」「戯札」のレベルが「7」以上の時、使用出来る。「無」以外の属性を選択する。
種別
鳳凰[2]
補足
買値
「朱雀」「青龍」「玄武」「窮奇」「饕餮」「渾沌」「檮杌」を使った時、サモンアシストブレイブ「鳳凰」を1つカウントする。8回カウントした時、「鳳凰」がチャージされる。戦闘中、「朱雀」「青龍」「玄武」「窮奇」「饕餮」「渾沌」「檮杌」を「鳳凰」に置換する。
―――
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 20d20 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 2
種別:「札」「紙」「戯札」のレベルが「4」以上の時、使用出来る。
種別
黄龍
補足
買値
「麒麟」を使った時、サモンアシストブレイブ「黄龍」を1つカウントする。8回カウントした時、「黄龍」がチャージされる。戦闘中、「麒麟」を「黄龍」に置換する。
―――
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 12d15 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 1
種別:「札」「紙」「戯札」のレベルが「9」以上の時、使用出来る。
種別
黄龍[2]
補足
買値
「麒麟」を使った時、サモンアシストブレイブ「黄龍」を1つカウントする。8回カウントした時、「黄龍」がチャージされる。戦闘中、「麒麟」を「黄龍」に置換する。
―――
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 16d17 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 2
種別:「札」「紙」「戯札」のレベルが「3」以上の時、使用出来る。
種別
百鬼夜行
補足
買値
「京極」を使った時、サモンアシストブレイブ「百鬼夜行」を1つカウントする。8回カウントした時、「百鬼夜行」がチャージされる。戦闘中、「京極」を「百鬼夜行」に置換する。
―――
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 10d13 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 1
種別:「札」「紙」「戯札」のレベルが「7」以上の時、使用出来る。
種別
百鬼夜行[2]
補足
買値
「京極」を使った時、サモンアシストブレイブ「百鬼夜行」を1つカウントする。8回カウントした時、「百鬼夜行」がチャージされる。戦闘中、「京極」を「百鬼夜行」に置換する。
―――
防御属性 スタン値 射程
ガード率 命中判定基礎値
生命最大値 威力 14d15 反撃ダメージ スロット
精神最大値
―――
装備箇所 武器:札用
rank 2
矢弾札 - 実鬼

実鬼 - 矢弾札