実鬼 - 遠距離武器


種別
コンポジットボウ
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
30
防御属性 スタン値 5 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 16
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
10
装備箇所 両手
rank 1

種別
コンポジットボウ[2]
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
130
防御属性 スタン値 5 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 16
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
40
装備箇所 両手
rank 2

種別
コンポジットボウ[3]
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
230
防御属性 スタン値 5 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 16
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
60
装備箇所 両手
rank 3

種別
コンポジットボウ[4]
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
330
防御属性 スタン値 5 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 16
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
80
装備箇所 両手
rank 4

種別
コンポジットボウ[5]
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
480
防御属性 スタン値 5 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 16
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
100
装備箇所 両手
rank 5

種別
コンポジットボウ[6]
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
630
防御属性 スタン値 5 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 16
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
120
装備箇所 両手
rank 6

種別
コンポジットボウ[7]
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
780
防御属性 スタン値 5 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 16
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
140
装備箇所 両手
rank 7

種別
コンポジットボウ[8]
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
900
防御属性 スタン値 5 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 16
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
160
装備箇所 両手
rank 8

種別
コンポジットボウ[9]
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
1300
防御属性 スタン値 5 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 16
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
180
装備箇所 両手
rank 9

種別
コンポジットボウ[10]
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
1800
防御属性 スタン値 5 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 16
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
200
装備箇所 両手
rank 10

種別
ロングボウ
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
30
防御属性 スタン値 3 射程 6
ガード率 命中判定基礎値 8
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
10
装備箇所 両手
rank 1

種別
ロングボウ[2]
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
130
防御属性 スタン値 3 射程 6
ガード率 命中判定基礎値 8
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
40
装備箇所 両手
rank 2

種別
ロングボウ[3]
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
230
防御属性 スタン値 3 射程 6
ガード率 命中判定基礎値 8
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
60
装備箇所 両手
rank 3

種別
ロングボウ[4]
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
330
防御属性 スタン値 3 射程 6
ガード率 命中判定基礎値 8
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
80
装備箇所 両手
rank 4

種別
ロングボウ[5]
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
480
防御属性 スタン値 3 射程 6
ガード率 命中判定基礎値 8
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
100
装備箇所 両手
rank 5

種別
ロングボウ[6]
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
630
防御属性 スタン値 3 射程 6
ガード率 命中判定基礎値 8
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
120
装備箇所 両手
rank 6

種別
ロングボウ[7]
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
780
防御属性 スタン値 3 射程 6
ガード率 命中判定基礎値 8
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
140
装備箇所 両手
rank 7

種別
ロングボウ[8]
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
900
防御属性 スタン値 3 射程 6
ガード率 命中判定基礎値 8
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
160
装備箇所 両手
rank 8

種別
ロングボウ[9]
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
1300
防御属性 スタン値 3 射程 6
ガード率 命中判定基礎値 8
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
180
装備箇所 両手
rank 9

種別
ロングボウ[10]
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
1800
防御属性 スタン値 3 射程 6
ガード率 命中判定基礎値 8
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
200
装備箇所 両手
rank 10
生命最大値「+16」する。
種別
重籐弓
和弓
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
30
防御属性 スタン値 1 射程 3
ガード率 命中判定基礎値 12
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
10
装備箇所 両手
rank 1
生命最大値「+24」する。
種別
重籐弓[2]
和弓
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
130
防御属性 スタン値 1 射程 3
ガード率 命中判定基礎値 12
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
40
装備箇所 両手
rank 2
生命最大値「+32」する。
種別
重籐弓[3]
和弓
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
230
防御属性 スタン値 1 射程 3
ガード率 命中判定基礎値 12
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
60
装備箇所 両手
rank 3
生命最大値「+40」する。
種別
重籐弓[4]
和弓
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
330
防御属性 スタン値 1 射程 3
ガード率 命中判定基礎値 12
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
80
装備箇所 両手
rank 4
生命最大値「+80」する。
種別
重籐弓[5]
和弓
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
480
防御属性 スタン値 1 射程 3
ガード率 命中判定基礎値 12
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
100
装備箇所 両手
rank 5
生命最大値「+120」する。
種別
重籐弓[6]
和弓
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
630
防御属性 スタン値 1 射程 3
ガード率 命中判定基礎値 12
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
120
装備箇所 両手
rank 6
生命最大値「+160」する。
種別
重籐弓[7]
和弓
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
780
防御属性 スタン値 1 射程 3
ガード率 命中判定基礎値 12
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
140
装備箇所 両手
rank 7
生命最大値「+240」する。
種別
重籐弓[8]
和弓
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
900
防御属性 スタン値 1 射程 3
ガード率 命中判定基礎値 12
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
160
装備箇所 両手
rank 8
生命最大値「+400」する。
種別
重籐弓[9]
和弓
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
1300
防御属性 スタン値 1 射程 3
ガード率 命中判定基礎値 12
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
180
装備箇所 両手
rank 9
生命最大値「+800」する。
種別
重籐弓[10]
和弓
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
1800
防御属性 スタン値 1 射程 3
ガード率 命中判定基礎値 12
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
200
装備箇所 両手
rank 10
精神最大値「+16」する。
種別
梓弓
和弓
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
30
防御属性 スタン値 1 射程 3
ガード率 命中判定基礎値 12
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
10
装備箇所 両手
rank 1
精神最大値「+24」する。
種別
梓弓[2]
和弓
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
130
防御属性 スタン値 1 射程 3
ガード率 命中判定基礎値 12
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
40
装備箇所 両手
rank 2
精神最大値「+32」する。
種別
梓弓[3]
和弓
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
230
防御属性 スタン値 1 射程 3
ガード率 命中判定基礎値 12
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
60
装備箇所 両手
rank 3
精神最大値「+40」する。
種別
梓弓[4]
和弓
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
330
防御属性 スタン値 1 射程 3
ガード率 命中判定基礎値 12
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
80
装備箇所 両手
rank 4
精神最大値「+80」する。
種別
梓弓[5]
和弓
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
480
防御属性 スタン値 1 射程 3
ガード率 命中判定基礎値 12
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
100
装備箇所 両手
rank 5
精神最大値「+120」する。
種別
梓弓[6]
和弓
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
630
防御属性 スタン値 1 射程 3
ガード率 命中判定基礎値 12
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
120
装備箇所 両手
rank 6
精神最大値「+160」する。
種別
梓弓[7]
和弓
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
780
防御属性 スタン値 1 射程 3
ガード率 命中判定基礎値 12
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
140
装備箇所 両手
rank 7
精神最大値「+240」する。
種別
梓弓[8]
和弓
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
900
防御属性 スタン値 1 射程 3
ガード率 命中判定基礎値 12
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
160
装備箇所 両手
rank 8
精神最大値「+400」する。
種別
梓弓[9]
和弓
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
1300
防御属性 スタン値 1 射程 3
ガード率 命中判定基礎値 12
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
180
装備箇所 両手
rank 9
精神最大値「+800」する。
種別
梓弓[10]
和弓
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
1800
防御属性 スタン値 1 射程 3
ガード率 命中判定基礎値 12
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
200
装備箇所 両手
rank 10

種別
小銃
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
30
防御属性 スタン値 8 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 6
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
10
装備箇所 両手
rank 1

種別
小銃[2]
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
130
防御属性 スタン値 8 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 6
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
40
装備箇所 両手
rank 2

種別
小銃[3]
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
230
防御属性 スタン値 8 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 6
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
60
装備箇所 両手
rank 3

種別
小銃[4]
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
330
防御属性 スタン値 8 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 6
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
80
装備箇所 両手
rank 4

種別
小銃[5]
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
480
防御属性 スタン値 8 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 6
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
100
装備箇所 両手
rank 5

種別
小銃[6]
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
630
防御属性 スタン値 8 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 6
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
120
装備箇所 両手
rank 6

種別
小銃[7]
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
780
防御属性 スタン値 8 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 6
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
140
装備箇所 両手
rank 7

種別
小銃[8]
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
900
防御属性 スタン値 8 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 6
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
160
装備箇所 両手
rank 8

種別
小銃[9]
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
1300
防御属性 スタン値 8 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 6
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
180
装備箇所 両手
rank 9

種別
小銃[10]
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
1800
防御属性 スタン値 8 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 6
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
200
装備箇所 両手
rank 10

種別
散弾銃
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
30
防御属性 スタン値 6 射程 0
ガード率 2% 命中判定基礎値 12
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
10
装備箇所 両手
rank 1

種別
散弾銃[2]
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
130
防御属性 スタン値 6 射程 0
ガード率 2% 命中判定基礎値 12
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
40
装備箇所 両手
rank 2

種別
散弾銃[3]
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
230
防御属性 スタン値 6 射程 0
ガード率 2% 命中判定基礎値 12
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
60
装備箇所 両手
rank 3

種別
散弾銃[4]
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
330
防御属性 スタン値 6 射程 0
ガード率 5% 命中判定基礎値 12
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
80
装備箇所 両手
rank 4

種別
散弾銃[5]
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
480
防御属性 スタン値 6 射程 0
ガード率 5% 命中判定基礎値 12
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
100
装備箇所 両手
rank 5

種別
散弾銃[6]
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
630
防御属性 スタン値 6 射程 0
ガード率 5% 命中判定基礎値 12
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
120
装備箇所 両手
rank 6

種別
散弾銃[7]
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
780
防御属性 スタン値 6 射程 0
ガード率 8% 命中判定基礎値 12
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
140
装備箇所 両手
rank 7

種別
散弾銃[8]
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
900
防御属性 スタン値 6 射程 0
ガード率 8% 命中判定基礎値 12
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
160
装備箇所 両手
rank 8

種別
散弾銃[9]
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
1300
防御属性 スタン値 6 射程 0
ガード率 8% 命中判定基礎値 12
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
180
装備箇所 両手
rank 9

種別
散弾銃[10]
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
1800
防御属性 スタン値 6 射程 0
ガード率 10% 命中判定基礎値 12
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
200
装備箇所 両手
rank 10
命中判定を2回振る。
種別
弭槍
銃剣
補足
買値
結果ダメージは(A+A)として扱う。武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
50
防御属性 スタン値 5 射程 0
ガード率 命中判定基礎値 4
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 2
精神最大値
20
装備箇所 両手
rank 1
命中判定を2回振る。
種別
弭槍[2]
銃剣
補足
買値
結果ダメージは(A+A)として扱う。武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
150
防御属性 スタン値 5 射程 0
ガード率 命中判定基礎値 4
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 2
精神最大値
40
装備箇所 両手
rank 2
命中判定を2回振る。
種別
弭槍[3]
銃剣
補足
買値
結果ダメージは(A+A)として扱う。武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
250
防御属性 スタン値 5 射程 0
ガード率 命中判定基礎値 4
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 2
精神最大値
60
装備箇所 両手
rank 3
命中判定を2回振る。
種別
弭槍[4]
銃剣
補足
買値
結果ダメージは(A+A)として扱う。武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
350
防御属性 スタン値 5 射程 0
ガード率 命中判定基礎値 4
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 2
精神最大値
80
装備箇所 両手
rank 4
命中判定を2回振る。
種別
弭槍[5]
銃剣
補足
買値
結果ダメージは(A+A)として扱う。武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
500
防御属性 スタン値 5 射程 0
ガード率 命中判定基礎値 4
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 2
精神最大値
100
装備箇所 両手
rank 5
命中判定を2回振る。
種別
弭槍[6]
銃剣
補足
買値
結果ダメージは(A+A)として扱う。武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
650
防御属性 スタン値 5 射程 0
ガード率 命中判定基礎値 4
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 2
精神最大値
120
装備箇所 両手
rank 6
命中判定を2回振る。
種別
弭槍[7]
銃剣
補足
買値
結果ダメージは(A+A)として扱う。武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
800
防御属性 スタン値 5 射程 0
ガード率 命中判定基礎値 4
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 2
精神最大値
140
装備箇所 両手
rank 7
命中判定を2回振る。
種別
弭槍[8]
銃剣
補足
買値
結果ダメージは(A+A)として扱う。武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
1000
防御属性 スタン値 5 射程 0
ガード率 命中判定基礎値 4
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 2
精神最大値
160
装備箇所 両手
rank 8
命中判定を2回振る。
種別
弭槍[9]
銃剣
補足
買値
結果ダメージは(A+A)として扱う。武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
1500
防御属性 スタン値 5 射程 0
ガード率 命中判定基礎値 4
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 2
精神最大値
180
装備箇所 両手
rank 9
命中判定を2回振る。
種別
弭槍[10]
銃剣
補足
買値
結果ダメージは(A+A)として扱う。武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
2000
防御属性 スタン値 5 射程 0
ガード率 命中判定基礎値 4
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 2
精神最大値
200
装備箇所 両手
rank 10
武器攻撃判定後、遠距離攻撃判定を1回行う。
種別
牛蒡剣
銃剣
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
50
防御属性 スタン値 3 射程 1
ガード率 命中判定基礎値 14
生命最大値 威力 2d5+2 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
20
装備箇所 両手
rank 1
武器攻撃判定後、遠距離攻撃判定を1回行う。
種別
牛蒡剣[2]
銃剣
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
150
防御属性 スタン値 3 射程 1
ガード率 命中判定基礎値 14
生命最大値 威力 4d5+4 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
40
装備箇所 両手
rank 2
武器攻撃判定後、遠距離攻撃判定を1回行う。
種別
牛蒡剣[3]
銃剣
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
250
防御属性 スタン値 3 射程 1
ガード率 命中判定基礎値 14
生命最大値 威力 6d5+6 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
60
装備箇所 両手
rank 3
武器攻撃判定後、遠距離攻撃判定を1回行う。
種別
牛蒡剣[4]
銃剣
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
350
防御属性 スタン値 3 射程 1
ガード率 命中判定基礎値 14
生命最大値 威力 10d5+8 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
80
装備箇所 両手
rank 4
武器攻撃判定後、遠距離攻撃判定を1回行う。
種別
牛蒡剣[5]
銃剣
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
500
防御属性 スタン値 3 射程 1
ガード率 命中判定基礎値 14
生命最大値 威力 13d5+15 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
100
装備箇所 両手
rank 5
武器攻撃判定後、遠距離攻撃判定を1回行う。
種別
牛蒡剣[6]
銃剣
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
650
防御属性 スタン値 3 射程 1
ガード率 命中判定基礎値 14
生命最大値 威力 16d5+20 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
120
装備箇所 両手
rank 6
武器攻撃判定後、遠距離攻撃判定を1回行う。
種別
牛蒡剣[7]
銃剣
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
800
防御属性 スタン値 3 射程 1
ガード率 命中判定基礎値 14
生命最大値 威力 19d5+25 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
140
装備箇所 両手
rank 7
武器攻撃判定後、遠距離攻撃判定を1回行う。
種別
牛蒡剣[8]
銃剣
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
1000
防御属性 スタン値 3 射程 1
ガード率 命中判定基礎値 14
生命最大値 威力 25d5+50 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
160
装備箇所 両手
rank 8
武器攻撃判定後、遠距離攻撃判定を1回行う。
種別
牛蒡剣[9]
銃剣
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
1500
防御属性 スタン値 3 射程 1
ガード率 命中判定基礎値 14
生命最大値 威力 30d5+80 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
180
装備箇所 両手
rank 9
武器攻撃判定後、遠距離攻撃判定を1回行う。
種別
牛蒡剣[10]
銃剣
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
2000
防御属性 スタン値 3 射程 1
ガード率 命中判定基礎値 14
生命最大値 威力 35d5+100 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
200
装備箇所 両手
rank 10

種別
式鬼
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
30
防御属性 スタン値 4 射程 4
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
10
装備箇所 両手
rank 1

種別
式鬼[2]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
130
防御属性 スタン値 4 射程 4
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
40
装備箇所 両手
rank 2

種別
式鬼[3]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
230
防御属性 スタン値 4 射程 4
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
60
装備箇所 両手
rank 3

種別
式鬼[4]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
330
防御属性 スタン値 4 射程 4
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
80
装備箇所 両手
rank 4

種別
式鬼[5]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
480
防御属性 スタン値 4 射程 4
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
100
装備箇所 両手
rank 5

種別
式鬼[6]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
630
防御属性 スタン値 4 射程 4
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
120
装備箇所 両手
rank 6

種別
式鬼[7]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
780
防御属性 スタン値 4 射程 4
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
140
装備箇所 両手
rank 7

種別
式鬼[8]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
900
防御属性 スタン値 4 射程 4
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
160
装備箇所 両手
rank 8

種別
式鬼[9]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
1300
防御属性 スタン値 4 射程 4
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
180
装備箇所 両手
rank 9

種別
式鬼[10]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
1800
防御属性 スタン値 4 射程 4
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 3
精神最大値
200
装備箇所 両手
rank 10
遠距離攻撃判定限定追加ダメージ「+8」する。
種別

補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
30
防御属性 スタン値 6 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
10
装備箇所 両手
rank 1
遠距離攻撃判定限定追加ダメージ「+12」する。
種別
識[2]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
130
防御属性 スタン値 6 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
40
装備箇所 両手
rank 2
遠距離攻撃判定限定追加ダメージ「+20」する。
種別
識[3]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
230
防御属性 スタン値 6 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
60
装備箇所 両手
rank 3
遠距離攻撃判定限定追加ダメージ「+30」する。
種別
識[4]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
330
防御属性 スタン値 6 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
80
装備箇所 両手
rank 4
遠距離攻撃判定限定追加ダメージ「+60」する。
種別
識[5]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
480
防御属性 スタン値 6 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
100
装備箇所 両手
rank 5
遠距離攻撃判定限定追加ダメージ「+90」する。
種別
識[6]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
630
防御属性 スタン値 6 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
120
装備箇所 両手
rank 6
遠距離攻撃判定限定追加ダメージ「+120」する。
種別
識[7]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
780
防御属性 スタン値 6 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
140
装備箇所 両手
rank 7
遠距離攻撃判定限定追加ダメージ「+180」する。
種別
識[8]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
900
防御属性 スタン値 6 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
160
装備箇所 両手
rank 8
遠距離攻撃判定限定追加ダメージ「+250」する。
種別
識[9]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
1300
防御属性 スタン値 6 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
180
装備箇所 両手
rank 9
遠距離攻撃判定限定追加ダメージ「+400」する。
種別
識[10]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
1800
防御属性 スタン値 6 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
200
装備箇所 両手
rank 10

種別
博麗
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。魔法攻撃判定として扱う。
50
防御属性 スタン値 7 射程 4
ガード率 命中判定基礎値 3
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
20
装備箇所 両手
rank 1

種別
博麗[2]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。魔法攻撃判定として扱う。
150
防御属性 スタン値 7 射程 4
ガード率 命中判定基礎値 3
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
40
装備箇所 両手
rank 2

種別
博麗[3]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。魔法攻撃判定として扱う。
250
防御属性 スタン値 7 射程 4
ガード率 命中判定基礎値 3
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
60
装備箇所 両手
rank 3

種別
博麗[4]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。魔法攻撃判定として扱う。
350
防御属性 スタン値 7 射程 4
ガード率 命中判定基礎値 3
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
80
装備箇所 両手
rank 4

種別
博麗[5]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。魔法攻撃判定として扱う。
500
防御属性 スタン値 7 射程 4
ガード率 命中判定基礎値 3
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
100
装備箇所 両手
rank 5

種別
博麗[6]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。魔法攻撃判定として扱う。
650
防御属性 スタン値 7 射程 4
ガード率 命中判定基礎値 3
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
120
装備箇所 両手
rank 6

種別
博麗[7]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。魔法攻撃判定として扱う。
800
防御属性 スタン値 7 射程 4
ガード率 命中判定基礎値 3
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
140
装備箇所 両手
rank 7

種別
博麗[8]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。魔法攻撃判定として扱う。
1000
防御属性 スタン値 7 射程 4
ガード率 命中判定基礎値 3
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
160
装備箇所 両手
rank 8

種別
博麗[9]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。魔法攻撃判定として扱う。
1500
防御属性 スタン値 7 射程 4
ガード率 命中判定基礎値 3
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
180
装備箇所 両手
rank 9

種別
博麗[10]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。魔法攻撃判定として扱う。
2000
防御属性 スタン値 7 射程 4
ガード率 命中判定基礎値 3
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
200
装備箇所 両手
rank 10
物理防御「+20」する。
種別
守札
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
50
防御属性 スタン値 2 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
20
装備箇所 両手
rank 1
物理防御「+40」する。
種別
守札[2]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
150
防御属性 スタン値 2 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
40
装備箇所 両手
rank 2
物理防御「+60」する。
種別
守札[3]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
250
防御属性 スタン値 2 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
60
装備箇所 両手
rank 3
物理防御「+80」する。
種別
守札[4]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
350
防御属性 スタン値 2 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
80
装備箇所 両手
rank 4
物理防御「+160」する。
種別
守札[5]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
500
防御属性 スタン値 2 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
100
装備箇所 両手
rank 5
物理防御「+240」する。
種別
守札[6]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
650
防御属性 スタン値 2 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
120
装備箇所 両手
rank 6
物理防御「+320」する。
種別
守札[7]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
800
防御属性 スタン値 2 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
140
装備箇所 両手
rank 7
物理防御「+400」する。
種別
守札[8]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
1000
防御属性 スタン値 2 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
160
装備箇所 両手
rank 8
物理防御「+600」する。
種別
守札[9]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
1500
防御属性 スタン値 2 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
180
装備箇所 両手
rank 9
物理防御「+1200」する。
種別
守札[10]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
2000
防御属性 スタン値 2 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
200
装備箇所 両手
rank 10
魔法追加ダメージ「+8」する。
種別
トランプ
戯札
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
30
防御属性 スタン値 6 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
10
装備箇所 両手
rank 1
魔法追加ダメージ「+12」する。
種別
トランプ[2]
戯札
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
130
防御属性 スタン値 6 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
40
装備箇所 両手
rank 2
魔法追加ダメージ「+20」する。
種別
トランプ[3]
戯札
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
230
防御属性 スタン値 6 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
60
装備箇所 両手
rank 3
魔法追加ダメージ「+30」する。
種別
トランプ[4]
戯札
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
330
防御属性 スタン値 6 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
80
装備箇所 両手
rank 4
魔法追加ダメージ「+60」する。
種別
トランプ[5]
戯札
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
480
防御属性 スタン値 6 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
100
装備箇所 両手
rank 5
魔法追加ダメージ「+90」する。
種別
トランプ[6]
戯札
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
630
防御属性 スタン値 6 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
120
装備箇所 両手
rank 6
魔法追加ダメージ「+120」する。
種別
トランプ[7]
戯札
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
780
防御属性 スタン値 6 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
140
装備箇所 両手
rank 7
魔法追加ダメージ「+180」する。
種別
トランプ[8]
戯札
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
900
防御属性 スタン値 6 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
160
装備箇所 両手
rank 8
魔法追加ダメージ「+250」する。
種別
トランプ[9]
戯札
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
1300
防御属性 スタン値 6 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
180
装備箇所 両手
rank 9
魔法追加ダメージ「+400」する。
種別
トランプ[10]
戯札
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
1800
防御属性 スタン値 6 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
200
装備箇所 両手
rank 10
魔法防御「+20」する。
種別
花札
戯札
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
30
防御属性 スタン値 2 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
10
装備箇所 両手
rank 1
魔法防御「+40」する。
種別
花札[2]
戯札
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
130
防御属性 スタン値 2 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
40
装備箇所 両手
rank 2
魔法防御「+60」する。
種別
花札[3]
戯札
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
230
防御属性 スタン値 2 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
60
装備箇所 両手
rank 3
魔法防御「+80」する。
種別
花札[4]
戯札
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
330
防御属性 スタン値 2 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
80
装備箇所 両手
rank 4
魔法防御「+160」する。
種別
花札[5]
戯札
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
480
防御属性 スタン値 2 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
100
装備箇所 両手
rank 5
魔法防御「+240」する。
種別
花札[6]
戯札
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
630
防御属性 スタン値 2 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
120
装備箇所 両手
rank 6
魔法防御「+320」する。
種別
花札[7]
戯札
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
780
防御属性 スタン値 2 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
140
装備箇所 両手
rank 7
魔法防御「+400」する。
種別
花札[8]
戯札
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
900
防御属性 スタン値 2 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
160
装備箇所 両手
rank 8
魔法防御「+600」する。
種別
花札[9]
戯札
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
1300
防御属性 スタン値 2 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
180
装備箇所 両手
rank 9
魔法防御「+1200」する。
種別
花札[10]
戯札
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
1800
防御属性 スタン値 2 射程 2
ガード率 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 4
精神最大値
200
装備箇所 両手
rank 10

種別
ライトボウガン【雪城】
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
30
防御属性 スタン値 0 射程 1
ガード率 命中判定基礎値 16
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
10
装備箇所 片手
rank 1

種別
ライトボウガン【雪城】[2]
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
130
防御属性 スタン値 0 射程 1
ガード率 命中判定基礎値 16
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
40
装備箇所 片手
rank 2

種別
ライトボウガン【雪城】[3]
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
230
防御属性 スタン値 0 射程 1
ガード率 命中判定基礎値 16
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
60
装備箇所 片手
rank 3

種別
ライトボウガン【雪城】[4]
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
330
防御属性 スタン値 0 射程 1
ガード率 命中判定基礎値 16
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
80
装備箇所 片手
rank 4

種別
ライトボウガン【雪城】[5]
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
480
防御属性 スタン値 0 射程 1
ガード率 命中判定基礎値 16
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
100
装備箇所 片手
rank 5

種別
ライトボウガン【雪城】[6]
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
630
防御属性 スタン値 0 射程 1
ガード率 命中判定基礎値 16
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
120
装備箇所 片手
rank 6

種別
ライトボウガン【雪城】[7]
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
780
防御属性 スタン値 0 射程 1
ガード率 命中判定基礎値 16
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
140
装備箇所 片手
rank 7

種別
ライトボウガン【雪城】[8]
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
900
防御属性 スタン値 0 射程 1
ガード率 命中判定基礎値 16
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
160
装備箇所 片手
rank 8

種別
ライトボウガン【雪城】[9]
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
1300
防御属性 スタン値 0 射程 1
ガード率 命中判定基礎値 16
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
180
装備箇所 片手
rank 9

種別
ライトボウガン【雪城】[10]
補足
買値
武器:弓用の種別:弾カテゴリを使用する。
1800
防御属性 スタン値 0 射程 1
ガード率 命中判定基礎値 16
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
200
装備箇所 片手
rank 10

種別
ライトボウガン【白雨】
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
30
防御属性 スタン値 3 射程 1
ガード率 命中判定基礎値 6
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
10
装備箇所 片手
rank 1

種別
ライトボウガン【白雨】[2]
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
130
防御属性 スタン値 3 射程 1
ガード率 命中判定基礎値 6
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
40
装備箇所 片手
rank 2

種別
ライトボウガン【白雨】[3]
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
230
防御属性 スタン値 3 射程 1
ガード率 命中判定基礎値 6
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
60
装備箇所 片手
rank 3

種別
ライトボウガン【白雨】[4]
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
330
防御属性 スタン値 3 射程 1
ガード率 命中判定基礎値 6
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
80
装備箇所 片手
rank 4

種別
ライトボウガン【白雨】[5]
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
480
防御属性 スタン値 3 射程 1
ガード率 命中判定基礎値 6
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
100
装備箇所 片手
rank 5

種別
ライトボウガン【白雨】[6]
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
630
防御属性 スタン値 3 射程 1
ガード率 命中判定基礎値 6
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
120
装備箇所 片手
rank 6

種別
ライトボウガン【白雨】[7]
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
780
防御属性 スタン値 3 射程 1
ガード率 命中判定基礎値 6
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
140
装備箇所 片手
rank 7

種別
ライトボウガン【白雨】[8]
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
900
防御属性 スタン値 3 射程 1
ガード率 命中判定基礎値 6
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
160
装備箇所 片手
rank 8

種別
ライトボウガン【白雨】[9]
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
1300
防御属性 スタン値 3 射程 1
ガード率 命中判定基礎値 6
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
180
装備箇所 片手
rank 9

種別
ライトボウガン【白雨】[10]
補足
買値
武器:銃用の種別:弾カテゴリを使用する。
1800
防御属性 スタン値 3 射程 1
ガード率 命中判定基礎値 6
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
200
装備箇所 片手
rank 10

種別
ライトボウガン【光綿】
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
30
防御属性 スタン値 0 射程 1
ガード率 1% 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
10
装備箇所 片手
rank 1

種別
ライトボウガン【光綿】[2]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
130
防御属性 スタン値 0 射程 1
ガード率 1% 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
40
装備箇所 片手
rank 2

種別
ライトボウガン【光綿】[3]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
230
防御属性 スタン値 0 射程 1
ガード率 1% 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
60
装備箇所 片手
rank 3

種別
ライトボウガン【光綿】[4]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
330
防御属性 スタン値 0 射程 1
ガード率 3% 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
80
装備箇所 片手
rank 4

種別
ライトボウガン【光綿】[5]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
480
防御属性 スタン値 0 射程 1
ガード率 3% 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
100
装備箇所 片手
rank 5

種別
ライトボウガン【光綿】[6]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
630
防御属性 スタン値 0 射程 1
ガード率 3% 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
120
装備箇所 片手
rank 6

種別
ライトボウガン【光綿】[7]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
780
防御属性 スタン値 0 射程 1
ガード率 5% 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
140
装備箇所 片手
rank 7

種別
ライトボウガン【光綿】[8]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
900
防御属性 スタン値 0 射程 1
ガード率 5% 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
160
装備箇所 片手
rank 8

種別
ライトボウガン【光綿】[9]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
1300
防御属性 スタン値 0 射程 1
ガード率 5% 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
180
装備箇所 片手
rank 9

種別
ライトボウガン【光綿】[10]
補足
買値
武器:札用の種別:弾カテゴリを使用する。
1800
防御属性 スタン値 0 射程 1
ガード率 8% 命中判定基礎値 11
生命最大値 威力 反撃ダメージ スロット 1
精神最大値
200
装備箇所 片手
rank 10
遠距離武器 - 実鬼

実鬼 - 遠距離武器