種別 装備名 攻属性 防属性 射程 命中判定基礎値 威力 生命最大値 精神最大値 スタン値 ガード率 反撃ダメージ スロット 補正 補足 買値 売値 装備箇所
戦闘帽 8 3 4 30 10
戦闘帽[2] 12 3 4 130 30
戦闘帽[3] 16 3 4 230 50
戦闘帽[4] 20 3 4 330 70
戦闘帽[5] 40 3 4 480 100
戦闘帽[6] 60 3 4 630 120
戦闘帽[7] 80 3 4 780 140
戦闘帽[8] 120 3 4 900 160
戦闘帽[9] 200 3 4 1300 190
戦闘帽[10] 400 3 4 1800 210
とんがり帽子 8 3 4 30 10
とんがり帽子[2] 12 3 4 130 30
とんがり帽子[3] 16 3 4 230 50
とんがり帽子[4] 20 3 4 330 70
とんがり帽子[5] 40 3 4 480 100
とんがり帽子[6] 60 3 4 630 120
とんがり帽子[7] 80 3 4 780 140
とんがり帽子[8] 120 3 4 900 160
とんがり帽子[9] 200 3 4 1300 190
とんがり帽子[10] 400 3 4 1800 210
アームレット 8 3 4 50 10
アームレット[2] 12 3 4 150 30
アームレット[3] 16 3 4 250 50
アームレット[4] 20 3 4 350 70
アームレット[5] 40 3 4 500 100
アームレット[6] 60 3 4 650 120
アームレット[7] 80 3 4 800 140
アームレット[8] 120 3 4 1000 160
アームレット[9] 200 3 4 1500 190
アームレット[10] 400 3 4 2000 210
トルク 8 3 4 50 10
トルク[2] 12 3 4 150 30
トルク[3] 16 3 4 250 50
トルク[4] 20 3 4 350 70
トルク[5] 40 3 4 500 100
トルク[6] 60 3 4 650 120
トルク[7] 80 3 4 800 140
トルク[8] 120 3 4 1000 160
トルク[9] 200 3 4 1500 190
トルク[10] 400 3 4 2000 210
トレッキング 4 2 1 1 50 10
トレッキング[2] 6 6 1 1 150 30
トレッキング[3] 8 10 1 1 250 50
トレッキング[4] 10 14 1 1 350 70
トレッキング[5] 20 20 1 1 500 100
トレッキング[6] 30 28 1 1 650 120
トレッキング[7] 40 36 1 1 800 140
トレッキング[8] 60 50 1 1 1000 160
トレッキング[9] 100 65 1 1 1500 190
トレッキング[10] 200 80 1 1 2000 210
サークレット 2 4 1 1 50 10
サークレット[2] 6 6 1 1 150 30
サークレット[3] 10 8 1 1 250 50
サークレット[4] 14 10 1 1 350 70
サークレット[5] 20 20 1 1 500 100
サークレット[6] 28 30 1 1 650 120
サークレット[7] 36 40 1 1 800 140
サークレット[8] 50 60 1 1 1000 160
サークレット[9] 65 100 1 1 1500 190
サークレット[10] 80 200 1 1 2000 210
ブーツ 5 1 1 1 50 10
ブーツ[2] 9 3 1 1 150 30
ブーツ[3] 13 5 1 1 250 50
ブーツ[4] 17 7 1 1 350 70
ブーツ[5] 32 10 1 1 500 100
ブーツ[6] 50 14 1 1 650 120
ブーツ[7] 65 18 1 1 800 140
ブーツ[8] 90 25 1 1 1000 160
ブーツ[9] 150 30 1 1 1500 190
ブーツ[10] 250 40 1 1 2000 210
ペンダント 1 5 1 1 50 10
ペンダント[2] 3 9 1 1 150 30
ペンダント[3] 5 13 1 1 250 50
ペンダント[4] 7 17 1 1 350 70
ペンダント[5] 10 32 1 1 500 100
ペンダント[6] 14 50 1 1 650 120
ペンダント[7] 18 65 1 1 800 140
ペンダント[8] 25 90 1 1 1000 160
ペンダント[9] 30 150 1 1 1500 190
ペンダント[10] 40 250 1 1 2000 210
麻鞋 5 1 2 行動値「+1」する。 40 10
麻鞋[2] 9 1 2 行動値「+3」する。 140 30
麻鞋[3] 13 1 2 行動値「+6」する。 240 50
麻鞋[4] 17 1 2 行動値「+9」する。 340 70
麻鞋[5] 32 1 2 行動値「+15」する。 490 100
麻鞋[6] 50 1 2 行動値「+25」する。 640 120
麻鞋[7] 65 1 2 行動値「+40」する。 950 140
麻鞋[8] 90 1 2 行動値「+55」する。 1000 160
麻鞋[9] 150 1 2 行動値「+80」する。 1400 190
麻鞋[10] 250 1 2 行動値「+150」する。 1900 210
絲鞋 5 1 2 行動値「+1」する。 40 10
絲鞋[2] 9 1 2 行動値「+3」する。 140 30
絲鞋[3] 13 1 2 行動値「+6」する。 240 50
絲鞋[4] 17 1 2 行動値「+9」する。 340 70
絲鞋[5] 32 1 2 行動値「+15」する。 490 100
絲鞋[6] 50 1 2 行動値「+25」する。 640 120
絲鞋[7] 65 1 2 行動値「+40」する。 950 140
絲鞋[8] 90 1 2 行動値「+55」する。 1000 160
絲鞋[9] 150 1 2 行動値「+80」する。 1400 190
絲鞋[10] 250 1 2 行動値「+150」する。 1900 210
コロネット 5 1 1 物理防御「+5」する。 50 10
コロネット[2] 9 1 1 物理防御「+10」する。 150 30
コロネット[3] 13 1 1 物理防御「+15」する。 250 50
コロネット[4] 17 1 1 物理防御「+20」する。 350 70
コロネット[5] 32 1 1 物理防御「+40」する。 500 100
コロネット[6] 50 1 1 物理防御「+60」する。 650 120
コロネット[7] 65 1 1 物理防御「+80」する。 800 140
コロネット[8] 90 1 1 物理防御「+100」する。 1000 160
コロネット[9] 150 1 1 物理防御「+150」する。 1500 190
コロネット[10] 250 1 1 物理防御「+300」する。 2000 210
マリアティアラ 5 1 1 魔法防御「+5」する。 50 10
マリアティアラ[2] 9 1 1 魔法防御「+10」する。 150 30
マリアティアラ[3] 13 1 1 魔法防御「+15」する。 250 50
マリアティアラ[4] 17 1 1 魔法防御「+20」する。 350 70
マリアティアラ[5] 32 1 1 魔法防御「+40」する。 500 100
マリアティアラ[6] 50 1 1 魔法防御「+60」する。 650 120
マリアティアラ[7] 65 1 1 魔法防御「+80」する。 800 140
マリアティアラ[8] 90 1 1 魔法防御「+100」する。 1000 160
マリアティアラ[9] 150 1 1 魔法防御「+150」する。 1500 190
マリアティアラ[10] 250 1 1 魔法防御「+300」する。 2000 210
スリッポン 8 2 1 1 回避判定基礎値「-3」する。 50 10
スリッポン[2] 12 6 1 1 回避判定基礎値「-6」する。 150 30
スリッポン[3] 16 10 1 1 回避判定基礎値「-9」する。 250 50
スリッポン[4] 20 14 1 1 回避判定基礎値「-12」する。 350 70
スリッポン[5] 40 20 1 1 回避判定基礎値「-25」する。 500 100
スリッポン[6] 60 28 1 1 回避判定基礎値「-40」する。 650 120
スリッポン[7] 80 36 1 1 回避判定基礎値「-55」する。 800 140
スリッポン[8] 120 50 1 1 回避判定基礎値「-80」する。 1000 160
スリッポン[9] 200 65 1 1 回避判定基礎値「-120」する。 1500 190
スリッポン[10] 400 80 1 1 回避判定基礎値「-180」する。 2000 210
ロケット 2 8 1 1 回避判定基礎値「-3」する。 50 10
ロケット[2] 6 12 1 1 回避判定基礎値「-6」する。 150 30
ロケット[3] 10 16 1 1 回避判定基礎値「-9」する。 250 50
ロケット[4] 14 20 1 1 回避判定基礎値「-12」する。 350 70
ロケット[5] 20 40 1 1 回避判定基礎値「-25」する。 500 100
ロケット[6] 28 60 1 1 回避判定基礎値「-40」する。 650 120
ロケット[7] 36 80 1 1 回避判定基礎値「-55」する。 800 140
ロケット[8] 50 120 1 1 回避判定基礎値「-80」する。 1000 160
ロケット[9] 65 200 1 1 回避判定基礎値「-120」する。 1500 190
ロケット[10] 80 400 1 1 回避判定基礎値「-180」する。 2000 210
16 -2 0 1 行動値「-3」する。 40 10
兜[2] 24 -6 0 1 行動値「-6」する。 140 30
兜[3] 32 -10 0 1 行動値「-9」する。 240 50
兜[4] 40 -14 0 1 行動値「-15」する。 340 70
兜[5] 80 -20 0 1 行動値「-25」する。 490 100
兜[6] 120 -28 0 1 行動値「-40」する。 640 120
兜[7] 160 -36 0 1 行動値「-55」する。 950 140
兜[8] 240 -50 0 1 行動値「-80」する。 1000 160
兜[9] 400 -65 0 1 行動値「-150」する。 1400 190
兜[10] 800 -80 0 1 行動値「-300」する。 1900 210
月桂樹 -2 16 0 1 行動値「-3」する。 40 10
月桂樹[2] -6 24 0 1 行動値「-6」する。 140 30
月桂樹[3] -10 32 0 1 行動値「-9」する。 240 50
月桂樹[4] -14 40 0 1 行動値「-15」する。 340 70
月桂樹[5] -20 80 0 1 行動値「-25」する。 490 100
月桂樹[6] -28 120 0 1 行動値「-40」する。 640 120
月桂樹[7] -36 160 0 1 行動値「-55」する。 950 140
月桂樹[8] -50 240 0 1 行動値「-80」する。 1000 160
月桂樹[9] -65 400 0 1 行動値「-150」する。 1400 190
月桂樹[10] -80 800 0 1 行動値「-300」する。 1900 210
ネッカチーフ 2 1 2 2 一般判定補正値「-3」する。 50 10
ネッカチーフ[2] 6 3 2 2 一般判定補正値「-6」する。 150 30
ネッカチーフ[3] 10 5 2 2 一般判定補正値「-9」する。 250 50
ネッカチーフ[4] 14 7 2 2 一般判定補正値「-12」する。 350 70
ネッカチーフ[5] 20 10 2 2 一般判定補正値「-25」する。 500 100
ネッカチーフ[6] 28 14 2 2 一般判定補正値「-40」する。 650 120
ネッカチーフ[7] 36 18 2 2 一般判定補正値「-55」する。 800 140
ネッカチーフ[8] 50 25 2 2 一般判定補正値「-80」する。 1000 160
ネッカチーフ[9] 65 30 2 2 一般判定補正値「-120」する。 1500 190
ネッカチーフ[10] 80 40 2 2 一般判定補正値「-180」する。 2000 210
キャスケット 1 1 1 1 スキルのコストを「1」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 50 10
キャスケット[2] 3 3 1 1 スキルのコストを「2」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 150 30
キャスケット[3] 5 5 1 1 スキルのコストを「3」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 250 50
キャスケット[4] 7 7 1 1 スキルのコストを「4」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 350 70
キャスケット[5] 10 10 1 1 スキルのコストを「6」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 500 100
キャスケット[7] 14 14 1 1 スキルのコストを「8」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 650 120
キャスケット[7] 18 18 1 1 スキルのコストを「10」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 800 140
キャスケット[8] 25 25 1 1 スキルのコストを「12」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 1000 160
キャスケット[9] 30 30 1 1 スキルのコストを「14」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 1500 190
キャスケット[10] 40 40 1 1 スキルのコストを「16」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 2000 210
スニーカー 1 1 1 1 カードのコストを「1」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 50 10
スニーカー[2] 3 3 1 1 カードのコストを「2」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 150 30
スニーカー[3] 5 5 1 1 カードのコストを「3」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 250 50
スニーカー[4] 7 7 1 1 カードのコストを「4」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 350 70
スニーカー[5] 10 10 1 1 カードのコストを「6」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 500 100
スニーカー[6] 14 14 1 1 カードのコストを「8」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 650 120
スニーカー[7] 18 18 1 1 カードのコストを「10」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 800 140
スニーカー[8] 25 25 1 1 カードのコストを「12」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 1000 160
スニーカー[9] 30 30 1 1 カードのコストを「14」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 1500 190
スニーカー[10] 40 40 1 1 カードのコストを「16」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 2000 210
痛グッズ 1 1 1 1 魔術のコストを「1」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 50 10
痛グッズ[2] 3 3 1 1 魔術のコストを「2」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 150 30
痛グッズ[3] 5 5 1 1 魔術のコストを「3」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 250 50
痛グッズ[4] 7 7 1 1 魔術のコストを「4」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 350 70
痛グッズ[5] 10 10 1 1 魔術のコストを「6」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 500 100
痛グッズ[6] 14 14 1 1 魔術のコストを「8」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 650 120
痛グッズ[7] 18 18 1 1 魔術のコストを「10」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 800 140
痛グッズ[8] 25 25 1 1 魔術のコストを「12」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 1000 160
痛グッズ[9] 30 30 1 1 魔術のコストを「14」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 1500 190
痛グッズ[10] 40 40 1 1 魔術のコストを「16」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 2000 210
ロザリオ 1 1 1 1 神術、スーパーハカーのコストを「1」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 50 10
ロザリオ[2] 3 3 1 1 神術、スーパーハカーのコストを「2」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 150 30
ロザリオ[3] 5 5 1 1 神術、スーパーハカーのコストを「3」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 250 50
ロザリオ[4] 7 7 1 1 神術、スーパーハカーのコストを「4」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 350 70
ロザリオ[5] 10 10 1 1 神術、スーパーハカーのコストを「6」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 500 100
ロザリオ[6] 14 14 1 1 神術、スーパーハカーのコストを「8」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 650 120
ロザリオ[7] 18 18 1 1 神術、スーパーハカーのコストを「10」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 800 140
ロザリオ[8] 25 25 1 1 神術、スーパーハカーのコストを「12」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 1000 160
ロザリオ[9] 30 30 1 1 神術、スーパーハカーのコストを「14」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 1500 190
ロザリオ[10] 40 40 1 1 神術、スーパーハカーのコストを「16」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 2000 210
懐中時計 1 1 1 1 幻術、呪術のコストを「1」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 50 10
懐中時計[2] 3 3 1 1 幻術、呪術のコストを「2」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 150 30
懐中時計[3] 5 5 1 1 幻術、呪術のコストを「3」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 250 50
懐中時計[4] 7 7 1 1 幻術、呪術のコストを「4」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 350 70
懐中時計[5] 10 10 1 1 幻術、呪術のコストを「6」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 500 100
懐中時計[6] 14 14 1 1 幻術、呪術のコストを「8」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 650 120
懐中時計[7] 18 18 1 1 幻術、呪術のコストを「10」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 800 140
懐中時計[8] 25 25 1 1 幻術、呪術のコストを「12」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 1000 160
懐中時計[9] 30 30 1 1 幻術、呪術のコストを「14」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 1500 190
懐中時計[10] 40 40 1 1 幻術、呪術のコストを「16」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 2000 210
1 1 1 1 妖術、天雨術のコストを「1」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 50 10
簪[2] 3 3 1 1 妖術、天雨術のコストを「2」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 150 30
簪[3] 5 5 1 1 妖術、天雨術のコストを「3」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 250 50
簪[4] 7 7 1 1 妖術、天雨術のコストを「4」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 350 70
簪[5] 10 10 1 1 妖術、天雨術のコストを「6」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 500 100
簪[6] 14 14 1 1 妖術、天雨術のコストを「8」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 650 120
簪[7] 18 18 1 1 妖術、天雨術のコストを「10」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 800 140
簪[8] 25 25 1 1 妖術、天雨術のコストを「12」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 1000 160
簪[9] 30 30 1 1 妖術、天雨術のコストを「14」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 1500 190
簪[10] 40 40 1 1 妖術、天雨術のコストを「16」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 2000 210
インタリオリング 1 1 1 1 自己強化術のコストを「1」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 50 10
インタリオリング[2] 3 3 1 1 自己強化術のコストを「2」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 150 30
インタリオリング[3] 5 5 1 1 自己強化術のコストを「3」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 250 50
インタリオリング[4] 7 7 1 1 自己強化術のコストを「4」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 350 70
インタリオリング[5] 10 10 1 1 自己強化術のコストを「6」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 500 100
インタリオリング[6] 14 14 1 1 自己強化術のコストを「8」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 650 120
インタリオリング[7] 18 18 1 1 自己強化術のコストを「10」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 800 140
インタリオリング[8] 25 25 1 1 自己強化術のコストを「12」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 1000 160
インタリオリング[9] 30 30 1 1 自己強化術のコストを「14」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 1500 190
インタリオリング[10] 40 40 1 1 自己強化術のコストを「16」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 2000 210
カメオ 1 1 1 1 結晶術、砲火術のコストを「1」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 50 10
カメオ[2] 3 3 1 1 結晶術、砲火術のコストを「2」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 150 30
カメオ[3] 5 5 1 1 結晶術、砲火術のコストを「3」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 250 50
カメオ[4] 7 7 1 1 結晶術、砲火術のコストを「4」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 350 70
カメオ[5] 10 10 1 1 結晶術、砲火術のコストを「6」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 500 100
カメオ[6] 14 14 1 1 結晶術、砲火術のコストを「8」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 650 120
カメオ[7] 18 18 1 1 結晶術、砲火術のコストを「10」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 800 140
カメオ[8] 25 25 1 1 結晶術、砲火術のコストを「12」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 1000 160
カメオ[9] 30 30 1 1 結晶術、砲火術のコストを「14」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 1500 190
カメオ[10] 40 40 1 1 結晶術、砲火術のコストを「16」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 2000 210
ゴーグル 1 1 1 1 掘削術、現代術のコストを「1」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 50 10
ゴーグル[2] 3 3 1 1 掘削術、現代術のコストを「2」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 150 30
ゴーグル[3] 5 5 1 1 掘削術、現代術のコストを「3」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 250 50
ゴーグル[4] 7 7 1 1 掘削術、現代術のコストを「4」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 350 70
ゴーグル[5] 10 10 1 1 掘削術、現代術のコストを「6」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 500 100
ゴーグル[6] 14 14 1 1 掘削術、現代術のコストを「8」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 650 120
ゴーグル[7] 18 18 1 1 掘削術、現代術のコストを「10」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 800 140
ゴーグル[8] 25 25 1 1 掘削術、現代術のコストを「12」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 1000 160
ゴーグル[9] 30 30 1 1 掘削術、現代術のコストを「14」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 1500 190
ゴーグル[10] 40 40 1 1 掘削術、現代術のコストを「16」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 2000 210
ホイッスル 1 1 1 1 采配術、扇動術のコストを「1」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 50 10
ホイッスル[2] 3 3 1 1 采配術、扇動術のコストを「2」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 150 30
ホイッスル[3] 5 5 1 1 采配術、扇動術のコストを「3」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 250 50
ホイッスル[4] 7 7 1 1 采配術、扇動術のコストを「4」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 350 70
ホイッスル[5] 10 10 1 1 采配術、扇動術のコストを「6」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 500 100
ホイッスル[6] 14 14 1 1 采配術、扇動術のコストを「8」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 650 120
ホイッスル[7] 18 18 1 1 采配術、扇動術のコストを「10」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 800 140
ホイッスル[8] 25 25 1 1 采配術、扇動術のコストを「12」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 1000 160
ホイッスル[9] 30 30 1 1 采配術、扇動術のコストを「14」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 1500 190
ホイッスル[10] 40 40 1 1 采配術、扇動術のコストを「16」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 2000 210
大幣 1 1 1 1 祈祷術のコストを「1」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 50 10
大幣[2] 3 3 1 1 祈祷術のコストを「2」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 150 30
大幣[3] 5 5 1 1 祈祷術のコストを「3」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 250 50
大幣[4] 7 7 1 1 祈祷術のコストを「4」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 350 70
大幣[5] 10 10 1 1 祈祷術のコストを「6」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 500 100
大幣[6] 14 14 1 1 祈祷術のコストを「8」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 650 120
大幣[7] 18 18 1 1 祈祷術のコストを「10」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 800 140
大幣[8] 25 25 1 1 祈祷術のコストを「12」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 1000 160
大幣[9] 30 30 1 1 祈祷術のコストを「14」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 1500 190
大幣[10] 40 40 1 1 祈祷術のコストを「16」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 2000 210
マイク 1 1 1 1 神楽歌のコストを「1」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 50 10
マイク[2] 3 3 1 1 神楽歌のコストを「2」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 150 30
マイク[3] 5 5 1 1 神楽歌のコストを「3」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 250 50
マイク[4] 7 7 1 1 神楽歌のコストを「4」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 350 70
マイク[5] 10 10 1 1 神楽歌のコストを「6」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 500 100
マイク[6] 14 14 1 1 神楽歌のコストを「8」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 650 120
マイク[7] 18 18 1 1 神楽歌のコストを「10」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 800 140
マイク[8] 25 25 1 1 神楽歌のコストを「12」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 1000 160
マイク[9] 30 30 1 1 神楽歌のコストを「14」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 1500 190
マイク[10] 40 40 1 1 神楽歌のコストを「16」軽減する。 生命か精神の片方のみ適用する。 2000 210
バングル 2 5 2 命中判定基礎値「+3」する。 50 10
バングル[2] 6 5 2 命中判定基礎値「+6」する。 150 30
バングル[3] 10 5 2 命中判定基礎値「+9」する。 250 50
バングル[4] 14 5 2 命中判定基礎値「+12」する。 350 70
バングル[5] 20 5 2 命中判定基礎値「+25」する。 500 100
バングル[6] 28 5 2 命中判定基礎値「+40」する。 650 120
バングル[7] 36 5 2 命中判定基礎値「+55」する。 800 140
バングル[8] 50 5 2 命中判定基礎値「+80」する。 1000 160
バングル[9] 65 5 2 命中判定基礎値「+120」する。 1500 190
バングル[10] 80 5 2 命中判定基礎値「+180」する。 2000 210
ダンスシューズ 2 5 2 回避判定基礎値「+3」する。 40 10
ダンスシューズ[2] 6 5 2 回避判定基礎値「+6」する。 140 30
ダンスシューズ[3] 10 5 2 回避判定基礎値「+9」する。 240 50
ダンスシューズ[4] 14 5 2 回避判定基礎値「+12」する。 340 70
ダンスシューズ[5] 20 5 2 回避判定基礎値「+25」する。 490 100
ダンスシューズ[6] 28 5 2 回避判定基礎値「+40」する。 640 120
ダンスシューズ[7] 36 5 2 回避判定基礎値「+55」する。 950 140
ダンスシューズ[8] 50 5 2 回避判定基礎値「+80」する。 1000 160
ダンスシューズ[9] 65 5 2 回避判定基礎値「+120」する。 1400 190
ダンスシューズ[10] 80 5 2 回避判定基礎値「+180」する。 1900 210
ブレスレット 2 2 1 1 攻撃行動の射程範囲を「1マス」拡大する。 50 10
ブレスレット[2] 6 6 1 1 攻撃行動の射程範囲を「1マス」拡大する。 150 30
ブレスレット[3] 10 10 1 1 攻撃行動の射程範囲を「1マス」拡大する。 250 50
ブレスレット[4] 14 14 1 1 攻撃行動の射程範囲を「2マス」拡大する。 350 70
ブレスレット[5] 20 20 1 1 攻撃行動の射程範囲を「2マス」拡大する。 500 100
ブレスレット[6] 28 28 1 1 攻撃行動の射程範囲を「2マス」拡大する。 650 120
ブレスレット[7] 36 36 1 1 攻撃行動の射程範囲を「3マス」拡大する。 800 140
ブレスレット[8] 50 50 1 1 攻撃行動の射程範囲を「3マス」拡大する。 1000 160
ブレスレット[9] 65 65 1 1 攻撃行動の射程範囲を「3マス」拡大する。 1500 190
ブレスレット[10] 80 80 1 1 攻撃行動の射程範囲を「4マス」拡大する。 2000 210
数珠 2 3 2 物理追加ダメージ「+5」する。 50 10
数珠[2] 6 3 2 物理追加ダメージ「+10」する。 150 30
数珠[3] 10 3 2 物理追加ダメージ「+15」する。 250 50
数珠[4] 14 3 2 物理追加ダメージ「+20」する。 350 70
数珠[5] 20 3 2 物理追加ダメージ「+40」する。 500 100
数珠[6] 28 3 2 物理追加ダメージ「+60」する。 650 120
数珠[7] 36 3 2 物理追加ダメージ「+80」する。 800 140
数珠[8] 50 3 2 物理追加ダメージ「+100」する。 1000 160
数珠[9] 65 3 2 物理追加ダメージ「+150」する。 1500 190
数珠[10] 80 3 2 物理追加ダメージ「+300」する。 2000 210
シュシュ 2 3 2 魔法追加ダメージ「+5」する。 50 10
シュシュ[2] 6 3 2 魔法追加ダメージ「+10」する。 150 30
シュシュ[3] 10 3 2 魔法追加ダメージ「+15」する。 250 50
シュシュ[4] 14 3 2 魔法追加ダメージ「+20」する。 350 70
シュシュ[5] 20 3 2 魔法追加ダメージ「+40」する。 500 100
シュシュ[6] 28 3 2 魔法追加ダメージ「+60」する。 650 120
シュシュ[7] 36 3 2 魔法追加ダメージ「+80」する。 800 140
シュシュ[8] 50 3 2 魔法追加ダメージ「+100」する。 1000 160
シュシュ[9] 65 3 2 魔法追加ダメージ「+150」する。 1500 190
シュシュ[10] 80 3 2 魔法追加ダメージ「+300」する。 2000 210
チョーカー 2 4 3 反撃ダメージ「+5」する。 50 10
チョーカー[2] 6 4 3 反撃ダメージ「+10」する。 150 30
チョーカー[3] 10 4 3 反撃ダメージ「+20」する。 250 50
チョーカー[4] 14 4 3 反撃ダメージ「+30」する。 350 70
チョーカー[5] 20 4 3 反撃ダメージ「+60」する。 500 100
チョーカー[6] 28 4 3 反撃ダメージ「+80」する。 650 120
チョーカー[7] 36 4 3 反撃ダメージ「+100」する。 800 140
チョーカー[8] 50 4 3 反撃ダメージ「+150」する。 1000 160
チョーカー[9] 65 4 3 反撃ダメージ「+250」する。 1500 190
チョーカー[10] 80 4 3 反撃ダメージ「+400」する。 2000 210
ダブルモンク 2 4 3 反撃ダメージ「+5」する。 50 10
ダブルモンク[2] 6 4 3 反撃ダメージ「+10」する。 150 30
ダブルモンク[3] 10 4 3 反撃ダメージ「+20」する。 250 50
ダブルモンク[4] 14 4 3 反撃ダメージ「+30」する。 350 70
ダブルモンク[5] 20 4 3 反撃ダメージ「+60」する。 500 100
ダブルモンク[6] 28 4 3 反撃ダメージ「+80」する。 650 120
ダブルモンク[7] 36 4 3 反撃ダメージ「+100」する。 800 140
ダブルモンク[8] 50 4 3 反撃ダメージ「+150」する。 1000 160
ダブルモンク[9] 65 4 3 反撃ダメージ「+250」する。 1500 190
ダブルモンク[10] 80 4 3 反撃ダメージ「+400」する。 2000 210
勲章 1 1 2 2 火属性限定追加ダメージ「+3」する。 50 10
勲章[2] 3 3 2 2 火属性限定追加ダメージ「+6」する。 150 30
勲章[3] 5 5 2 2 火属性限定追加ダメージ「+9」する。 250 50
勲章[4] 7 7 2 2 火属性限定追加ダメージ「+12」する。 350 70
勲章[5] 10 10 2 2 火属性限定追加ダメージ「+25」する。 500 100
勲章[6] 14 14 2 2 火属性限定追加ダメージ「+40」する。 650 120
勲章[7] 18 18 2 2 火属性限定追加ダメージ「+55」する。 800 140
勲章[8] 25 25 2 2 火属性限定追加ダメージ「+80」する。 1000 160
勲章[9] 30 30 2 2 火属性限定追加ダメージ「+120」する。 1500 190
勲章[10] 40 40 2 2 火属性限定追加ダメージ「+180」する。 2000 210
1 1 2 2 氷属性限定追加ダメージ「+3」する。 50 10
襷[2] 3 3 2 2 氷属性限定追加ダメージ「+6」する。 150 30
襷[3] 5 5 2 2 氷属性限定追加ダメージ「+9」する。 250 50
襷[4] 7 7 2 2 氷属性限定追加ダメージ「+12」する。 350 70
襷[5] 10 10 2 2 氷属性限定追加ダメージ「+25」する。 500 100
襷[6] 14 14 2 2 氷属性限定追加ダメージ「+40」する。 650 120
襷[7] 18 18 2 2 氷属性限定追加ダメージ「+55」する。 800 140
襷[8] 25 25 2 2 氷属性限定追加ダメージ「+80」する。 1000 160
襷[9] 30 30 2 2 氷属性限定追加ダメージ「+120」する。 1500 190
襷[10] 40 40 2 2 氷属性限定追加ダメージ「+180」する。 2000 210
ワッペン 1 1 2 2 風属性限定追加ダメージ「+3」する。 50 10
ワッペン[2] 3 3 2 2 風属性限定追加ダメージ「+6」する。 150 30
ワッペン[3] 5 5 2 2 風属性限定追加ダメージ「+9」する。 250 50
ワッペン[4] 7 7 2 2 風属性限定追加ダメージ「+12」する。 350 70
ワッペン[5] 10 10 2 2 風属性限定追加ダメージ「+25」する。 500 100
ワッペン[6] 14 14 2 2 風属性限定追加ダメージ「+40」する。 650 120
ワッペン[7] 18 18 2 2 風属性限定追加ダメージ「+55」する。 800 140
ワッペン[8] 25 25 2 2 風属性限定追加ダメージ「+80」する。 1000 160
ワッペン[9] 30 30 2 2 風属性限定追加ダメージ「+120」する。 1500 190
ワッペン[10] 40 40 2 2 風属性限定追加ダメージ「+180」する。 2000 210
バレッタ 願い 1 1 2 2 願い属性限定追加ダメージ「+3」する。 50 10
バレッタ[2] 願い 3 3 2 2 願い属性限定追加ダメージ「+6」する。 150 30
バレッタ[3] 願い 5 5 2 2 願い属性限定追加ダメージ「+9」する。 250 50
バレッタ[4] 願い 7 7 2 2 願い属性限定追加ダメージ「+12」する。 350 70
バレッタ[5] 願い 10 10 2 2 願い属性限定追加ダメージ「+25」する。 500 100
バレッタ[6] 願い 14 14 2 2 願い属性限定追加ダメージ「+40」する。 650 120
バレッタ[7] 願い 18 18 2 2 願い属性限定追加ダメージ「+55」する。 800 140
バレッタ[8] 願い 25 25 2 2 願い属性限定追加ダメージ「+80」する。 1000 160
バレッタ[9] 願い 30 30 2 2 願い属性限定追加ダメージ「+120」する。 1500 190
バレッタ[10] 願い 40 40 2 2 願い属性限定追加ダメージ「+180」する。 2000 210
足袋 1 1 2 2 時属性限定追加ダメージ「+3」する。 50 10
足袋[2] 3 3 2 2 時属性限定追加ダメージ「+6」する。 150 30
足袋[3] 5 5 2 2 時属性限定追加ダメージ「+9」する。 250 50
足袋[4] 7 7 2 2 時属性限定追加ダメージ「+12」する。 350 70
足袋[5] 10 10 2 2 時属性限定追加ダメージ「+25」する。 500 100
足袋[6] 14 14 2 2 時属性限定追加ダメージ「+40」する。 650 120
足袋[7] 18 18 2 2 時属性限定追加ダメージ「+55」する。 800 140
足袋[8] 25 25 2 2 時属性限定追加ダメージ「+80」する。 1000 160
足袋[9] 30 30 2 2 時属性限定追加ダメージ「+120」する。 1500 190
足袋[10] 40 40 2 2 時属性限定追加ダメージ「+180」する。 2000 210
リボン 1 1 2 2 影属性限定追加ダメージ「+3」する。 50 10
リボン[2] 3 3 2 2 影属性限定追加ダメージ「+6」する。 150 30
リボン[3] 5 5 2 2 影属性限定追加ダメージ「+9」する。 250 50
リボン[4] 7 7 2 2 影属性限定追加ダメージ「+12」する。 350 70
リボン[5] 10 10 2 2 影属性限定追加ダメージ「+25」する。 500 100
リボン[6] 14 14 2 2 影属性限定追加ダメージ「+40」する。 650 120
リボン[7] 18 18 2 2 影属性限定追加ダメージ「+55」する。 800 140
リボン[8] 25 25 2 2 影属性限定追加ダメージ「+80」する。 1000 160
リボン[9] 30 30 2 2 影属性限定追加ダメージ「+120」する。 1500 190
リボン[10] 40 40 2 2 影属性限定追加ダメージ「+180」する。 2000 210
ミサンガ 1 1 2 2 恋属性限定追加ダメージ「+3」する。 50 10
ミサンガ[2] 3 3 2 2 恋属性限定追加ダメージ「+6」する。 150 30
ミサンガ[3] 5 5 2 2 恋属性限定追加ダメージ「+9」する。 250 50
ミサンガ[4] 7 7 2 2 恋属性限定追加ダメージ「+12」する。 350 70
ミサンガ[5] 10 10 2 2 恋属性限定追加ダメージ「+25」する。 500 100
ミサンガ[6] 14 14 2 2 恋属性限定追加ダメージ「+40」する。 650 120
ミサンガ[7] 18 18 2 2 恋属性限定追加ダメージ「+55」する。 800 140
ミサンガ[8] 25 25 2 2 恋属性限定追加ダメージ「+80」する。 1000 160
ミサンガ[9] 30 30 2 2 恋属性限定追加ダメージ「+120」する。 1500 190
ミサンガ[10] 40 40 2 2 恋属性限定追加ダメージ「+180」する。 2000 210
グローブ 2 2 1 2 アイテム攻撃判定限定追加ダメージ「+5」する。 50 10
グローブ[2] 6 6 1 2 アイテム攻撃判定限定追加ダメージ「+10」する。 150 30
グローブ[3] 10 10 1 2 アイテム攻撃判定限定追加ダメージ「+20」する。 250 50
グローブ[4] 14 14 1 2 アイテム攻撃判定限定追加ダメージ「+30」する。 350 70
グローブ[5] 20 20 1 2 アイテム攻撃判定限定追加ダメージ「+60」する。 500 100
グローブ[6] 28 28 1 2 アイテム攻撃判定限定追加ダメージ「+80」する。 650 120
グローブ[7] 36 36 1 2 アイテム攻撃判定限定追加ダメージ「+100」する。 800 140
グローブ[8] 50 50 1 2 アイテム攻撃判定限定追加ダメージ「+150」する。 1000 160
グローブ[9] 65 65 1 2 アイテム攻撃判定限定追加ダメージ「+250」する。 1500 190
グローブ[10] 80 80 1 2 アイテム攻撃判定限定追加ダメージ「+400」する。 2000 210