種別 装備名 攻撃属性 防御属性 射程 命中判定基礎値 威力 生命最大値 精神最大値 スタン値 ガード率 反撃ダメージ スロット 補正 補足 買値 売値 装備箇所 タグ
木の矢 1d6 捨てることが出来ない。 10 ――― 武器:弓用 1限
鉄の矢 2d5 捨てることが出来ない。 5 ――― 武器:弓用 消費
鉄の矢[2] 6d5 捨てることが出来ない。 20 ――― 武器:弓用 消費
鉄の矢[3] 13d5 捨てることが出来ない。 80 ――― 武器:弓用 消費
鉄の矢[4] 19d5 捨てることが出来ない。 240 ――― 武器:弓用 消費
鉄の矢[5] 30d5 捨てることが出来ない。 800 ――― 武器:弓用 消費
火矢 4d5 捨てることが出来ない。 10 ――― 武器:弓用 消費
火矢[2] 10d5 捨てることが出来ない。 40 ――― 武器:弓用 消費
火矢[3] 16d5 捨てることが出来ない。 160 ――― 武器:弓用 消費
火矢[4] 25d5 捨てることが出来ない。 450 ――― 武器:弓用 消費
火矢[5] 35d5 捨てることが出来ない。 1200 ――― 武器:弓用 消費
毒矢 1d2 命中時、「毒:1d2」を付与する。 捨てることが出来ない。 10 ――― 武器:弓用 消費
毒矢[2] 2d3 命中時、「毒:3d6」を付与する。 捨てることが出来ない。 40 ――― 武器:弓用 消費
毒矢[3] 3d4 命中時、「毒:7d7」を付与する。 捨てることが出来ない。 160 ――― 武器:弓用 消費
毒矢[4] 4d5 命中時、「毒:9d8」を付与する。 捨てることが出来ない。 450 ――― 武器:弓用 消費
毒矢[5] 6d7 命中時、「毒:12d12」を付与する。 捨てることが出来ない。 1200 ――― 武器:弓用 消費
破魔矢 1d2 命中時、物理追加ダメージ「-10」する。 このアイテムは阻害系として扱う。捨てることが出来ない。 10 ――― 武器:弓用 消費
破魔矢[2] 2d3 命中時、物理追加ダメージ「-20」する。 このアイテムは阻害系として扱う。捨てることが出来ない。 40 ――― 武器:弓用 消費
破魔矢[3] 3d4 命中時、物理追加ダメージ「-60」する。 このアイテムは阻害系として扱う。捨てることが出来ない。 160 ――― 武器:弓用 消費
破魔矢[4] 4d5 命中時、物理追加ダメージ「-100」する。 このアイテムは阻害系として扱う。捨てることが出来ない。 450 ――― 武器:弓用 消費
破魔矢[5] 6d7 命中時、物理追加ダメージ「-300」する。 このアイテムは阻害系として扱う。捨てることが出来ない。 1200 ――― 武器:弓用 消費
儀矢 1d2 命中時、魔法追加ダメージ「-10」する。 このアイテムは阻害系として扱う。捨てることが出来ない。 10 ――― 武器:弓用 消費
儀矢[2] 2d3 命中時、魔法追加ダメージ「-20」する。 このアイテムは阻害系として扱う。捨てることが出来ない。 40 ――― 武器:弓用 消費
儀矢[3] 3d4 命中時、魔法追加ダメージ「-60」する。 このアイテムは阻害系として扱う。捨てることが出来ない。 160 ――― 武器:弓用 消費
儀矢[4] 4d5 命中時、魔法追加ダメージ「-100」する。 このアイテムは阻害系として扱う。捨てることが出来ない。 450 ――― 武器:弓用 消費
儀矢[5] 6d7 命中時、魔法追加ダメージ「-300」する。 このアイテムは阻害系として扱う。捨てることが出来ない。 1200 ――― 武器:弓用 消費
ビー玉 1d6 捨てることが出来ない。 10 ――― 武器:銃用 1限
魔力弾 5d9 捨てることが出来ない。 20 ――― 武器:銃用 消費
魔力弾[2] 7d10 捨てることが出来ない。 60 ――― 武器:銃用 消費
魔力弾[3] 9d11 捨てることが出来ない。 200 ――― 武器:銃用 消費
魔力弾[4] 11d12 捨てることが出来ない。 500 ――― 武器:銃用 消費
魔力弾[5] 14d13 捨てることが出来ない。 1500 ――― 武器:銃用 消費
フレシェット 6d10 捨てることが出来ない。 30 ――― 武器:銃用 消費
フレシェット[2] 8d11 捨てることが出来ない。 100 ――― 武器:銃用 消費
フレシェット[3] 10d12 捨てることが出来ない。 400 ――― 武器:銃用 消費
フレシェット[4] 12d13 捨てることが出来ない。 700 ――― 武器:銃用 消費
フレシェット[5] 15d14 捨てることが出来ない。 2000 ――― 武器:銃用 消費
フラグメンテーション 1d2 命中時、物理防御「-10」する。 このアイテムは阻害系として扱う。捨てることが出来ない。 10 ――― 武器:銃用 消費
フラグメンテーション[2] 2d3 命中時、物理防御「-20」する。 このアイテムは阻害系として扱う。捨てることが出来ない。 40 ――― 武器:銃用 消費
フラグメンテーション[3] 3d4 命中時、物理防御「-60」する。 このアイテムは阻害系として扱う。捨てることが出来ない。 160 ――― 武器:銃用 消費
フラグメンテーション[4] 4d5 命中時、物理防御「-100」する。 このアイテムは阻害系として扱う。捨てることが出来ない。 450 ――― 武器:銃用 消費
フラグメンテーション[5] 6d7 命中時、物理防御「-300」する。 このアイテムは阻害系として扱う。捨てることが出来ない。 1200 ――― 武器:銃用 消費
フルメタルジャケット 2d5 攻撃行動時、割り込むかどうか選択できる。割り込んだ場合、自動割り込み判定でこのアイテムを消費する。 捨てることが出来ない。 20 ――― 武器:銃用 消費
フルメタルジャケット[2] 6d5 攻撃行動時、割り込むかどうか選択できる。割り込んだ場合、自動割り込み判定でこのアイテムを消費する。 捨てることが出来ない。 60 ――― 武器:銃用 消費
フルメタルジャケット[3] 13d5 攻撃行動時、割り込むかどうか選択できる。割り込んだ場合、自動割り込み判定でこのアイテムを消費する。 捨てることが出来ない。 200 ――― 武器:銃用 消費
フルメタルジャケット[4] 19d5 攻撃行動時、割り込むかどうか選択できる。割り込んだ場合、自動割り込み判定でこのアイテムを消費する。 捨てることが出来ない。 500 ――― 武器:銃用 消費
フルメタルジャケット[5] 30d5 攻撃行動時、割り込むかどうか選択できる。割り込んだ場合、自動割り込み判定でこのアイテムを消費する。 捨てることが出来ない。 1500 ――― 武器:銃用 消費
牽制弾 3d7 回復行動時、割り込むかどうか選択できる。割り込んだ場合、自動割り込み判定でこのアイテムを消費する。 捨てることが出来ない。 20 ――― 武器:銃用 消費
牽制弾[2] 5d8 回復行動時、割り込むかどうか選択できる。割り込んだ場合、自動割り込み判定でこのアイテムを消費する。 捨てることが出来ない。 60 ――― 武器:銃用 消費
牽制弾[3] 7d9 回復行動時、割り込むかどうか選択できる。割り込んだ場合、自動割り込み判定でこのアイテムを消費する。 捨てることが出来ない。 200 ――― 武器:銃用 消費
牽制弾[4] 9d10 回復行動時、割り込むかどうか選択できる。割り込んだ場合、自動割り込み判定でこのアイテムを消費する。 捨てることが出来ない。 500 ――― 武器:銃用 消費
牽制弾[5] 12d11 回復行動時、割り込むかどうか選択できる。割り込んだ場合、自動割り込み判定でこのアイテムを消費する。 捨てることが出来ない。 1500 ――― 武器:銃用 消費
チラシ 1d6 捨てることが出来ない。 10 ――― 武器:札用 1限
朱雀 2d10 捨てることが出来ない。 10 ――― 武器:札用 消費
朱雀[2] 5d10 捨てることが出来ない。 40 ――― 武器:札用 消費
朱雀[3] 8d10 捨てることが出来ない。 160 ――― 武器:札用 消費
朱雀[4] 12d10 捨てることが出来ない。 450 ――― 武器:札用 消費
朱雀[5] 17d10 捨てることが出来ない。 1200 ――― 武器:札用 消費
青龍 2d10 このアイテムは「リム」として扱う。捨てることが出来ない。 10 ――― 武器:札用 消費
青龍[2] 5d10 このアイテムは「リム」として扱う。捨てることが出来ない。 40 ――― 武器:札用 消費
青龍[3] 8d10 このアイテムは「リム」として扱う。捨てることが出来ない。 160 ――― 武器:札用 消費
青龍[4] 12d10 このアイテムは「リム」として扱う。捨てることが出来ない。 450 ――― 武器:札用 消費
青龍[5] 17d10 このアイテムは「リム」として扱う。捨てることが出来ない。 1200 ――― 武器:札用 消費
玄武 2d10 捨てることが出来ない。 10 ――― 武器:札用 消費
玄武[2] 5d10 捨てることが出来ない。 40 ――― 武器:札用 消費
玄武[3] 8d10 捨てることが出来ない。 160 ――― 武器:札用 消費
玄武[4] 12d10 捨てることが出来ない。 450 ――― 武器:札用 消費
玄武[5] 17d10 捨てることが出来ない。 1200 ――― 武器:札用 消費
窮奇 願い 2d10 捨てることが出来ない。 10 ――― 武器:札用 消費
窮奇[2] 願い 5d10 捨てることが出来ない。 40 ――― 武器:札用 消費
窮奇[3] 願い 8d10 捨てることが出来ない。 160 ――― 武器:札用 消費
窮奇[4] 願い 12d10 捨てることが出来ない。 450 ――― 武器:札用 消費
窮奇[5] 願い 17d10 捨てることが出来ない。 1200 ――― 武器:札用 消費
饕餮 2d10 捨てることが出来ない。 10 ――― 武器:札用 消費
饕餮[2] 5d10 捨てることが出来ない。 40 ――― 武器:札用 消費
饕餮[3] 8d10 捨てることが出来ない。 160 ――― 武器:札用 消費
饕餮[4] 12d10 捨てることが出来ない。 450 ――― 武器:札用 消費
饕餮[5] 17d10 捨てることが出来ない。 1200 ――― 武器:札用 消費
渾沌 2d10 捨てることが出来ない。 10 ――― 武器:札用 消費
渾沌[2] 5d10 捨てることが出来ない。 40 ――― 武器:札用 消費
渾沌[3] 8d10 捨てることが出来ない。 160 ――― 武器:札用 消費
渾沌[4] 12d10 捨てることが出来ない。 450 ――― 武器:札用 消費
渾沌[5] 17d10 捨てることが出来ない。 1200 ――― 武器:札用 消費
檮杌 2d10 捨てることが出来ない。 10 ――― 武器:札用 消費
檮杌[2] 5d10 捨てることが出来ない。 40 ――― 武器:札用 消費
檮杌[3] 8d10 捨てることが出来ない。 160 ――― 武器:札用 消費
檮杌[4] 12d10 捨てることが出来ない。 450 ――― 武器:札用 消費
檮杌[5] 17d10 捨てることが出来ない。 1200 ――― 武器:札用 消費
麒麟 5d9 捨てることが出来ない。 20 ――― 武器:札用 消費
麒麟[2] 7d10 捨てることが出来ない。 60 ――― 武器:札用 消費
麒麟[3] 9d11 捨てることが出来ない。 200 ――― 武器:札用 消費
麒麟[4] 11d12 捨てることが出来ない。 500 ――― 武器:札用 消費
麒麟[5] 14d13 捨てることが出来ない。 1500 ――― 武器:札用 消費
京極 2d5 無属性時、割り込むかどうか選択できる。割り込んだ場合、自動割り込み判定でこのアイテムを消費する。 捨てることが出来ない。 20 ――― 武器:札用 消費
京極[2] 6d5 無属性時、割り込むかどうか選択できる。割り込んだ場合、自動割り込み判定でこのアイテムを消費する。 捨てることが出来ない。 60 ――― 武器:札用 消費
京極[3] 13d5 無属性時、割り込むかどうか選択できる。割り込んだ場合、自動割り込み判定でこのアイテムを消費する。 捨てることが出来ない。 200 ――― 武器:札用 消費
京極[4] 19d5 無属性時、割り込むかどうか選択できる。割り込んだ場合、自動割り込み判定でこのアイテムを消費する。 捨てることが出来ない。 500 ――― 武器:札用 消費
京極[5] 30d5 無属性時、割り込むかどうか選択できる。割り込んだ場合、自動割り込み判定でこのアイテムを消費する。 捨てることが出来ない。 1500 ――― 武器:札用 消費
強化矢 10d13 種別:「弓」「和弓」「弩」のレベルが「3」以上の時、使用出来る。 「木の矢」「鉄の矢」を使った時、サモンアシストブレイブ「強化矢」を1つカウントする。8回カウントした時、「強化矢」がチャージされる。戦闘中、「木の矢」「鉄の矢」を「強化矢」に置換する。 ――― ――― 武器:弓用
強化矢[2] 14d15 種別:「弓」「和弓」「弩」のレベルが「6」以上の時、使用出来る。 「木の矢」「鉄の矢」を使った時、サモンアシストブレイブ「強化矢」を1つカウントする。8回カウントした時、「強化矢」がチャージされる。戦闘中、「木の矢」「鉄の矢」を「強化矢」に置換する。 ――― ――― 武器:弓用
強化矢[3] 17d16 種別:「弓」「和弓」「弩」のレベルが「9」以上の時、使用出来る。 「木の矢」「鉄の矢」を使った時、サモンアシストブレイブ「強化矢」を1つカウントする。8回カウントした時、「強化矢」がチャージされる。戦闘中、「木の矢」「鉄の矢」を「強化矢」に置換する。 ――― ――― 武器:弓用
焙烙火矢 16d10 種別:「弓」「和弓」「弩」のレベルが「4」以上の時、使用出来る。 「火矢」を使った時、サモンアシストブレイブ「焙烙火矢」を1つカウントする。8回カウントした時、「焙烙火矢」がチャージされる。戦闘中、「火矢」を「焙烙火矢」に置換する。 ――― ――― 武器:弓用
焙烙火矢[2] 20d20 種別:「弓」「和弓」「弩」のレベルが「9」以上の時、使用出来る。 「火矢」を使った時、サモンアシストブレイブ「焙烙火矢」を1つカウントする。8回カウントした時、「焙烙火矢」がチャージされる。戦闘中、「火矢」を「焙烙火矢」に置換する。 ――― ――― 武器:弓用
蕃椒矢 6d6 種別:「弓」「和弓」「弩」のレベルが「3」以上の時、使用出来る。命中時、「毒:10d10」を付与する。 「毒矢」を使った時、サモンアシストブレイブ「蕃椒矢」を1つカウントする。8回カウントした時、「蕃椒矢」がチャージされる。戦闘中、「毒矢」を「蕃椒矢」に置換する。 ――― ――― 武器:弓用
蕃椒矢[2] 12d12 種別:「弓」「和弓」「弩」のレベルが「8」以上の時、使用出来る。命中時、「毒:20d20」を付与する。 「毒矢」を使った時、サモンアシストブレイブ「蕃椒矢」を1つカウントする。8回カウントした時、「蕃椒矢」がチャージされる。戦闘中、「毒矢」を「蕃椒矢」に置換する。 ――― ――― 武器:弓用
丹塗矢 6d6 種別:「弓」「和弓」「弩」のレベルが「3」以上の時、使用出来る。命中時、物理追加ダメージ「-100」する。 「破魔矢」を使った時、サモンアシストブレイブ「丹塗矢」を1つカウントする。8回カウントした時、「丹塗矢」がチャージされる。戦闘中、「破魔矢」を「丹塗矢」に置換する。 ――― ――― 武器:弓用
丹塗矢[2] 12d12 種別:「弓」「和弓」「弩」のレベルが「8」以上の時、使用出来る。命中時、物理追加ダメージ「-500」する。 「破魔矢」を使った時、サモンアシストブレイブ「丹塗矢」を1つカウントする。8回カウントした時、「丹塗矢」がチャージされる。戦闘中、「破魔矢」を「丹塗矢」に置換する。 ――― ――― 武器:弓用
征矢 6d6 種別:「弓」「和弓」「弩」のレベルが「3」以上の時、使用出来る。命中時、魔法追加ダメージ「-100」する。 「儀矢」を使った時、サモンアシストブレイブ「征矢」を1つカウントする。8回カウントした時、「征矢」がチャージされる。戦闘中、「儀矢」を「儀矢」に置換する。 ――― ――― 武器:弓用
征矢[2] 12d12 種別:「弓」「和弓」「弩」のレベルが「8」以上の時、使用出来る。命中時、魔法追加ダメージ「-500」する。 「儀矢」を使った時、サモンアシストブレイブ「征矢」を1つカウントする。8回カウントした時、「征矢」がチャージされる。戦闘中、「儀矢」を「儀矢」に置換する。 ――― ――― 武器:弓用
高密度魔力弾 12d15 種別:「銃」「銃剣」「弩」のレベルが「3」以上の時、使用出来る。 「ビー玉」「魔力弾」を使った時、サモンアシストブレイブ「高密度魔力弾」を1つカウントする。8回カウントした時、「高密度魔力弾」がチャージされる。戦闘中、「ビー玉」「魔力弾」を「高密度魔力弾」に置換する。 ――― ――― 武器:銃用
高密度魔力弾[2] 16d17 種別:「銃」「銃剣」「弩」のレベルが「6」以上の時、使用出来る。 「ビー玉」「魔力弾」を使った時、サモンアシストブレイブ「高密度魔力弾」を1つカウントする。8回カウントした時、「高密度魔力弾」がチャージされる。戦闘中、「ビー玉」「魔力弾」を「高密度魔力弾」に置換する。 ――― ――― 武器:銃用
高密度魔力弾[3] 19d18 種別:「銃」「銃剣」「弩」のレベルが「9」以上の時、使用出来る。 「ビー玉」「魔力弾」を使った時、サモンアシストブレイブ「高密度魔力弾」を1つカウントする。8回カウントした時、「高密度魔力弾」がチャージされる。戦闘中、「ビー玉」「魔力弾」を「高密度魔力弾」に置換する。 ――― ――― 武器:銃用
アイアンバレット 12d12 種別:「銃」「銃剣」「弩」のレベルが「4」以上の時、使用出来る。 「フレシェット」を使った時、サモンアシストブレイブ「アイアンバレット」を1つカウントする。8回カウントした時、「アイアンバレット」がチャージされる。戦闘中、「フレシェット」を「アイアンバレット」に置換する。 ――― ――― 武器:銃用
アイアンバレット[2] 16d14 種別:「銃」「銃剣」「弩」のレベルが「9」以上の時、使用出来る。 「フレシェット」を使った時、サモンアシストブレイブ「アイアンバレット」を1つカウントする。8回カウントした時、「アイアンバレット」がチャージされる。戦闘中、「フレシェット」を「アイアンバレット」に置換する。 ――― ――― 武器:銃用
ゴールドバレット 6d6 種別:「銃」「銃剣」「弩」のレベルが「3」以上の時、使用出来る。命中時、物理防御「-100」する。 「フラグメンテーション」を使った時、サモンアシストブレイブ「ゴールドバレット」を1つカウントする。8回カウントした時、「ゴールドバレット」がチャージされる。戦闘中、「フラグメンテーション」を「ゴールドバレット」に置換する。 ――― ――― 武器:銃用
ゴールドバレット[2] 12d12 種別:「銃」「銃剣」「弩」のレベルが「8」以上の時、使用出来る。命中時、物理防御「-500」する。 「フラグメンテーション」を使った時、サモンアシストブレイブ「ゴールドバレット」を1つカウントする。8回カウントした時、「ゴールドバレット」がチャージされる。戦闘中、「フラグメンテーション」を「ゴールドバレット」に置換する。 ――― ――― 武器:銃用
エクスプローダー 10d13 種別:「銃」「銃剣」「弩」のレベルが「3」以上の時、使用出来る。 「フルメタルジャケット」を使った時、サモンアシストブレイブ「エクスプローダー」を1つカウントする。8回カウントした時、「エクスプローダー」がチャージされる。戦闘中、「フルメタルジャケット」を「エクスプローダー」に置換する。 ――― ――― 武器:銃用
エクスプローダー[2] 14d15 種別:「銃」「銃剣」「弩」のレベルが「7」以上の時、使用出来る。 「フルメタルジャケット」を使った時、サモンアシストブレイブ「エクスプローダー」を1つカウントする。8回カウントした時、「エクスプローダー」がチャージされる。戦闘中、「フルメタルジャケット」を「エクスプローダー」に置換する。 ――― ――― 武器:銃用
強化牽制弾 10d13 種別:「銃」「銃剣」「弩」のレベルが「3」以上の時、使用出来る。 「牽制弾」を使った時、サモンアシストブレイブ「強化牽制弾」を1つカウントする。8回カウントした時、「強化牽制弾」がチャージされる。戦闘中、「牽制弾」を「強化牽制弾」に置換する。 ――― ――― 武器:銃用
強化牽制弾[2] 14d15 種別:「銃」「銃剣」「弩」のレベルが「7」以上の時、使用出来る。 「牽制弾」を使った時、サモンアシストブレイブ「強化牽制弾」を1つカウントする。8回カウントした時、「強化牽制弾」がチャージされる。戦闘中、「牽制弾」を「強化牽制弾」に置換する。 ――― ――― 武器:銃用
鳳凰 16d10 種別:「札」「紙」「戯札」のレベルが「3」以上の時、使用出来る。「無」以外の属性を選択する。 「朱雀」「青龍」「玄武」「窮奇」「饕餮」「渾沌」「檮杌」を使った時、サモンアシストブレイブ「鳳凰」を1つカウントする。8回カウントした時、「鳳凰」がチャージされる。戦闘中、「朱雀」「青龍」「玄武」「窮奇」「饕餮」「渾沌」「檮杌」を「鳳凰」に置換する。 ――― ――― 武器:札用
鳳凰[2] 20d20 種別:「札」「紙」「戯札」のレベルが「7」以上の時、使用出来る。「無」以外の属性を選択する。 「朱雀」「青龍」「玄武」「窮奇」「饕餮」「渾沌」「檮杌」を使った時、サモンアシストブレイブ「鳳凰」を1つカウントする。8回カウントした時、「鳳凰」がチャージされる。戦闘中、「朱雀」「青龍」「玄武」「窮奇」「饕餮」「渾沌」「檮杌」を「鳳凰」に置換する。 ――― ――― 武器:札用
黄龍 12d15 種別:「札」「紙」「戯札」のレベルが「4」以上の時、使用出来る。 「麒麟」を使った時、サモンアシストブレイブ「黄龍」を1つカウントする。8回カウントした時、「黄龍」がチャージされる。戦闘中、「麒麟」を「黄龍」に置換する。 ――― ――― 武器:札用
黄龍[2] 16d17 種別:「札」「紙」「戯札」のレベルが「9」以上の時、使用出来る。 「麒麟」を使った時、サモンアシストブレイブ「黄龍」を1つカウントする。8回カウントした時、「黄龍」がチャージされる。戦闘中、「麒麟」を「黄龍」に置換する。 ――― ――― 武器:札用
百鬼夜行 10d13 種別:「札」「紙」「戯札」のレベルが「3」以上の時、使用出来る。 「京極」を使った時、サモンアシストブレイブ「百鬼夜行」を1つカウントする。8回カウントした時、「百鬼夜行」がチャージされる。戦闘中、「京極」を「百鬼夜行」に置換する。 ――― ――― 武器:札用
百鬼夜行[2] 14d15 種別:「札」「紙」「戯札」のレベルが「7」以上の時、使用出来る。 「京極」を使った時、サモンアシストブレイブ「百鬼夜行」を1つカウントする。8回カウントした時、「百鬼夜行」がチャージされる。戦闘中、「京極」を「百鬼夜行」に置換する。 ――― ――― 武器:札用