種別 装備箇所 装備名 威力 物理防御 魔法防御 射程 基礎命中 補正 生命 精神 行動力 回避 属性 買値 売値 スロット 補足
両手 ロングボウ +3 4マス 9 武器:弓用 アイテムで威力変化。発射したものに対して物理追加ダメージとして追記する。 7 30 10 3 イギリスのウェールズなどで使われていた。日本では長弓。長弓と訳しているが意味合い的には縦弓が正しい。RPGにおいて弓というのはかなりメジャーな武器であり、使いたい!という要望が絶えなかった。そのため、弓道などをしていなくても雑に撃てるよう改良をしたものを最近になってようやく紅葉が販売した。弓道をしていた夜叉からはかなり不満らしく、これは弓ではなくボウガンじゃね?と指摘されていたりもする。 1
両手 コンポジットボウ なし 3マス 11 武器:弓用 アイテムで威力変化 2 30 10 4 複合弓。木製と動物の骨や鉄などの金属と組み合わせたもので威力を出しやすい。弓道をやっていた夜叉にとって紅葉が販売していた弓というものは不満の対象だった。ある日、夜叉の一人が扇を相当品変換して、扇で矢を撃てるように改造した。それが紅葉で販売しているコンポジットボウの元祖だと言われている。弓道らしい引き心地で、胸などに弦が当たることもなく夜叉に大好評らしい。 1
和弓 両手 梓弓 なし 4マス 9 武器:弓用 アイテムで威力変化 7 30 10 4 あずさゆみ。日本の神事に使われる和弓の一つ。甲斐や信濃のものが有名。紅葉の幹部である一人の気持ち悪いほどの巫女マニアがある時こう言った。「巫女さんがお祓い棒持つのは当然として、祓い弓もいるでしょ。なんでないの?」と。そう3時間ほど問い詰められ、そこまで巫女に対する知識がなかった武具職人は当時やっていたEternal Fighter ZEROの神奈を参考にしてそれっぽいものを作成した。幹部の巫女マニア以外には好評だったらしい。 1
和弓 両手 重籐弓 なし 5マス 7 武器:弓用 アイテムで威力変化 2 30 10 3 しげとうゆみと読む。日本の木材と弓を合わせて作り、赤い漆が塗られた弓。地味に大きい。紅葉の幹部は激怒していた。戦国無双でひたすら遠距離からちくちくとサイレントでHPが減っていくのに耐えられなかったのだ。その時たまたま近くにいた幹部の友人に弓を持たせ、憂さ晴しをしようと考え、弓を作らせた。そのときに出来たのが重藤弓である。どうせ裏があると踏んでいたのかまともで使いやすい弓を作り、幹部を撃退したのだった。ついでに製品化されたのが今の重藤弓である。弓術家の夜叉には大変好評で、相当品変換もあまりされていない。 1
両手 小銃 なし 2マス 11 武器:銃用 アイテムで威力変化 4 1 30 10 3 しょうじゅう。海外では小銃というと大抵ライフルのことを指す。が、日本において小銃とは大砲じゃない小型の砲のことであり、マスケット銃や火縄銃なども含む。紅葉ではこの微妙ならライフリングのあるなしの差で、紅葉では銃とカテゴリングしており、洋ゲー厨とアクションゲーム厨は対立していた。当時紅葉では銃という名でアサルトライフルのように見えるおもちゃを販売していたのだが、何故小銃、それもベイカー銃じゃないのだ?って異論を上げるものが多発した。当時の紅葉の幹部はピースウォーカーや64の007くらいしかやっておらず、さほど差に気が付かなかった。これには洋ゲー厨大激怒。今すぐ名前を銃から小銃に変えろ!と暴動を起こしたのだった。そして最近になって小銃カテゴリに変わったのだった。 1
両手 散弾銃 なし 0マス 15 武器:銃用 アイテムで威力変化 4 1 30 10 4 さんだんじゅう。ショットガンとも。散弾銃とついているがスラッグ弾も普通に撃てたりする場合も多い。本来散弾銃は拡散はせず、れんこんの穴程度の広さで蜂の巣にする感じなのだが紅葉ではそうではなかった。モンスターハンターのボウガンでの散弾のイメージが強すぎるからだった。そのため悪鬼内だとかなりの範囲に拡散し、猟師だったものからは不具合報告などの意見状も出されるくらいだった。紅葉では散弾銃は前衛ライトボウガンのノリで使うタイプの武器です。と注釈がつけられるようになった。 1
銃剣 両手 牛蒡剣 +3 1マス 5 武器:銃用 アイテムで威力変化 2回攻撃 50 10 2 命中を2回振る。 牛蒡剣。日本の三十年式銃剣の俗称である。半世紀くらい製造されてたのでバリエーションが多く、刀部分が塗装されてたりされたなかったりしたりする。紅葉において銃剣についての知識を持った者はミリオタを除いてかなり少ない。通常知っているというのは月の都でレイセンが持っている。くらいの認識しかなく、紅葉で製造されている牛蒡剣のプラモデルも月の都仕様となっている。当時の三十年式銃剣は日本軍の凋落と言われるほど品質に差があったのだが、月の都で作られているから丈夫に違いない!というイメージ概念の固定により、銃身で剣を受けても歪むこともなく、その後銃撃しても命中に支障が出たりしないなど本物より高性能になってしまっている。 1
銃剣 両手 弭槍 +7 0マス 8 武器:銃用 アイテムで威力変化 2回攻撃 50 10 2 命中を2回振る。 はずやりと読む。打根と呼ばれる弓矢がなくなった時に使う矢の先のような10cmくらいの武器を紐でくくりつけ、手裏剣や小刀、鎖分銅のように使われていたのだが、槍っぽく使う時はこの弭槍と呼称する。紅葉での知名度は皆無に等しい。様々なオタクが集う紅葉において知名度がない、ということは一般社会における弭槍の知名度は塵のようであり、概念固定も未だ全然進んでいなかった。そのため悪鬼内だと、手裏剣っぽいことや銃剣に似てることからガンブレードやユフィの手裏剣のような見た目をしている。相当品変換をするのもトンファーガンなどで弭槍として使う夜叉は現在のところ一人も存在しない。そのため、紅葉でもガンブレードのレプリカに弭槍という名前をつけて売ってしまっている。 1
片手 ライトボウガン【雪城】 なし 3マス 5 武器:弓用 アイテムで威力変化 3 2 1 1 30 10 1 ライトボウガン。モンスターハンターの世界に存在する架空の銃である。本来ボウガンとは撃つのがとっても楽な弓程度なのだが、モンハンの場合火薬で弾丸をぶっ放す銃火器として扱われている。遠距離武器は調整が難しいのか、最強だったり最弱だったりシリーズによって強かったりゴミだったりする。概念という世界においてモンスターハンターの影響は凄まじく、一般的にボウガンと言った時にこちらをイメージする人間が多くなってしまい当初あったボウガンからライトボウガンへとカテゴリ変更されてしまった過去を持っている。この雪城モデルは、香川県で作られており、雪の降る町をイメージした雪の結晶が注えており非常に可愛い。女性にも人気があるモデルになっている。 1
片手 ライトボウガン【白雨】 なし 1マス 7 武器:札用 アイテムで威力変化 2 3 1 1 30 10 1 ライトボウガン。こちらは岡山県で製造されているモデルである。3rdの頃は最強だったライトボウガンはどんどん弱体化調整をされており、マニア以外は使わないレア物となってしまった。そのせいかライトボウガンで所謂ゆうたと呼ばれる武器性能だけで戦う地雷ハンターに出会う確率が非常に低く、まともなライトボウガン使いというだけで重宝される時期もあったりした。こちらの白雨モデルは、都市型の都市伝説である白死蝶をモチーフにした白い蝶々があしらわれている。こちらもポップな感じで可愛く女性に人気がある。 1
両手 なし 3マス 11 武器:札用 アイテムで威力変化 7 30 10 4 しきと読む。式神の別名で、識の神と読んだりする。陰陽師がふわふわと飛ばしてる紙で大体の人はイメージできるだろう。式神のルーツは結構難しく、道教と神道、密教のいいとこ取りをした当時のスマートフォンのような存在だった。動くしスマホより便利だったと思われる。紅葉では艦これに影響され、自分も空母になりたいからなんとかしてくれという20年前ならこいつの頭は大丈夫なのか?という問い合わせが殺到した。紅葉は神社などに土下座外交をしに行き、式神を悪鬼内で使っていいか許可をいろいろな場所で取りに行った。そんな苦労は露しれず、式神は自在に操るのが非常に難しく、武器と違い家でこっそり練習も出来ないのでもっぱら本業の人の不思議パワー強化に使われてしまっている。 1
両手 式鬼 なし 6マス 6 武器:札用 アイテムで威力変化 7 30 10 3 やはりしきと読む。式神の別名で、式鬼神と読んだりする。理由は結構簡単で、巫女さんが神降ろしをしたりすることを神楽や祈祷というのだが、こちらは和魂。神の優しいところだけお願いお願いしているのだが、式神に使うのは荒魂で、神の武闘派要素だけ取り出している。式神を使うのは位の低い神様を顎で使うようなものであり、下手くそだとすぐに反逆されたり無視されたりする。ポケモンのジムバッジが足りないのと一緒なのだ。紅葉だと大抵は友人として式神と接するのだが稀に奴隷のような扱いをする夜叉がおり、悪鬼内で反逆され羅刹と化し、圧倒的神様パワーで殺害される事件も起こっている。人間孵化ロードで個体値が良くないからって逃がすのはダメってことですね…… 1
両手 守札 なし 2 3マス 5 武器:札用 アイテムで威力変化 2回攻撃 50 10 1 まもりふだと読む。神社で配布されている。稀に寺院でも渡している。いいのか如来様……!イメージはピンと来ないかもしれないが、お守りの中に入ってるなんか硬いやつのことである。開ける不届き者はいないだろうがむにむにしてなんだろうコレ?とはしたことがあるとは思われる。紅葉では事情は知っているが戦えない人間からご武運を祈られる為に渡されることが多い。夜叉のピンチの時に思いの力でお守りが力を貸してくれることも多く、神様仏様に感謝した夜叉もかなり多い。 紅葉では神力の強化を行っており、日頃使ってるお守りをマジのお守りにしてくれる。魅了と呪い効果を70%防いでくれたりはしない。 1
両手 博麗 なし 2 2マス 5 武器:札用 アイテムで威力変化 2回攻撃 50 10 1 はくれいと読む。東方Projectの博麗霊夢が巫女を務める神社、博麗神社の御札とされる。暇人森近霖之助が手作りしており、妖怪にはかなりの特攻性を持つ。何故か紅葉にレプリカが販売されている。命が危険に晒されることや、想いの昂りが力になることから夜叉同士の恋愛が多発しやすい環境にある。……あるのだが昨今の男女ともに草食系の時代、まともに告白できる度胸を持った人間は少ない。そんな時ふと思い出すのだ。東方同人誌の三大便利アイテム。永琳の薬、にとりの発明、そして博麗の御札のことを……昨今本当に見なくなったとは言え東方界隈だと概念だけ残るこのワード。残り2つの曖昧性と違い一応原作にもあることから創造しやすく、MURABITOとなるため、悪用されようとした経緯をたくさん持っているのだ。日本妖怪と吸血鬼には実際効いたらしく、対人使用は鉄の掟で禁止されている。 1
戯札 両手 トランプ なし 1マス 16 武器:札用 アイテムで威力変化 9 30 10 4 トランプ。和製英語であり、海外だとプレイングカードと呼ぶ。日本だと52枚だが、イタリアだと40枚が常識。112枚のセットもあったりする。紅葉では、一応武器として登録されているのだが、『お前なんだか』『トランプとか武器にして戦いそうな顔だよな(笑)』と100%煽られること間違いなしの風評被害たっぷりの武器である。トランプを武器にするやつは三次元にいないとされているが、なんだかんだ大根くらいは斬れる。めだかボックスであのように煽られてはいるが、二次元でのトランプ使いは大抵強者であり、悪鬼内でもその強さがそのまま反映されている。特にKOFのオズワルドは出る作品出る作品強いことから、オズワルドは知らなくてもカーネフェルの真髄は知ってたりすることも多い。夜叉でもトランプ使いは実際に強いことも多く、球磨川くんよろしく煽ってしまうと斬り刻まれてしまうかもしれない。 1
戯札 両手 花札 なし 1マス 16 武器:札用 アイテムで威力変化 9 30 10 4 花札。現在だと任天堂が製造してるのが有名かもしれない。安土桃山時代にトランプのついでに国産で発展したものの為、当時のトランプの48枚である。賭博大好き当時の日本人の格好の標的で、明治の途中まで花札は禁止令が出されてたほどだった。紅葉ではトランプほど人気があるわけではないが、和系が好きな怪物を中心に根強い人気を誇る。なんだかんだこいこいというルールが倍プッシュのイメージを加速しており、連続攻撃に向いている。実際花札を使い16連撃を行った夜叉がいるらしい。 1
両手 ロングボウ[2] +10 4マス 9 武器:弓用 アイテムで威力変化。発射したものに対して物理追加ダメージとして追記する。 11 80 40 3 2
両手 コンポジットボウ[2] なし 3マス 11 武器:弓用 アイテムで威力変化 4 80 40 4 2
和弓 両手 梓弓[2] なし 4マス 9 武器:弓用 アイテムで威力変化 11 80 40 4 2
和弓 両手 重籐弓[2] なし 5マス 7 武器:弓用 アイテムで威力変化 4 80 40 3 2
両手 小銃[2] なし 2マス 11 武器:銃用 アイテムで威力変化 8 2 80 40 3 2
両手 散弾銃[2] なし 0マス 15 武器:銃用 アイテムで威力変化 8 2 80 40 4 2
銃剣 両手 牛蒡剣[2] +10 1マス 5 武器:銃用 アイテムで威力変化 2回攻撃 発射したものに対して物理追加ダメージとして追記する。 100 40 2 2
銃剣 両手 弭槍[2] +17 0マス 8 武器:銃用 アイテムで威力変化 2回攻撃 発射したものに対して物理追加ダメージとして追記する。 100 40 2 2
片手 ライトボウガン【雪城】[2] なし 3マス 5 武器:銃用 アイテムで威力変化 5 4 2 2 80 40 1 2
片手 ライトボウガン【白雨】[2] なし 1マス 7 武器:銃用 アイテムで威力変化 4 5 2 2 80 40 1 2
両手 識[2] なし 3マス 11 武器:札用 アイテムで威力変化 11 80 40 4 2
両手 式鬼[2] なし 6マス 6 武器:札用 アイテムで威力変化 11 80 40 3 2
両手 守札[2] なし 4 3マス 5 武器:札用 アイテムで威力変化 2回攻撃 100 40 1 2
両手 博麗[2] なし 4 2マス 5 武器:札用 アイテムで威力変化 2回攻撃 100 40 1 2
戯札 両手 トランプ[2] なし 1マス 16 武器:札用 アイテムで威力変化 13 80 40 4 2
戯札 両手 花札[2] なし 1マス 16 武器:札用 アイテムで威力変化 13 80 40 4 2
両手 ロングボウ[3] +20 4マス 9 武器:弓用 アイテムで威力変化。発射したものに対して物理追加ダメージとして追記する。 15 130 60 3 3
両手 コンポジットボウ[3] なし 3マス 11 武器:弓用 アイテムで威力変化 8 130 60 4 3
和弓 両手 梓弓[3] なし 4マス 9 武器:弓用 アイテムで威力変化 15 130 60 4 3
和弓 両手 重籐弓[3] なし 5マス 7 武器:弓用 アイテムで威力変化 8 130 60 3 3
両手 小銃[3] なし 2マス 11 武器:銃用 アイテムで威力変化 12 3 130 60 3 3
両手 散弾銃[3] なし 0マス 15 武器:銃用 アイテムで威力変化 12 3 130 60 4 3
銃剣 両手 牛蒡剣[3] +20 1マス 5 武器:銃用 アイテムで威力変化 2回攻撃 発射したものに対して物理追加ダメージとして追記する。 150 60 2 3
銃剣 両手 弭槍[3] +27 0マス 8 武器:銃用 アイテムで威力変化 2回攻撃 発射したものに対して物理追加ダメージとして追記する。 150 60 2 3
片手 ライトボウガン【雪城】[3] なし 3マス 5 武器:銃用 アイテムで威力変化 7 6 3 3 130 60 1 3
片手 ライトボウガン【白雨】[3] なし 1マス 7 武器:銃用 アイテムで威力変化 6 7 3 3 130 60 1 3
両手 識[3] なし 3マス 11 武器:札用 アイテムで威力変化 15 130 60 4 3
両手 式鬼[3] なし 6マス 6 武器:札用 アイテムで威力変化 15 130 60 3 3
両手 守札[3] なし 8 3マス 5 武器:札用 アイテムで威力変化 2回攻撃 150 60 1 3
両手 博麗[3] なし 8 2マス 5 武器:札用 アイテムで威力変化 2回攻撃 150 60 1 3
戯札 両手 トランプ[3] なし 1マス 16 武器:札用 アイテムで威力変化 17 130 60 4 3
戯札 両手 花札[3] なし 1マス 16 武器:札用 アイテムで威力変化 17 130 60 4 3
両手 ロングボウ[4] +30 4マス 9 武器:弓用 アイテムで威力変化。発射したものに対して物理追加ダメージとして追記する。 19 180 80 3 4
両手 コンポジットボウ[4] なし 3マス 11 武器:弓用 アイテムで威力変化 12 180 80 4 4
和弓 両手 梓弓[4] なし 4マス 9 武器:弓用 アイテムで威力変化 19 180 80 4 4
和弓 両手 重籐弓[4] なし 5マス 7 武器:弓用 アイテムで威力変化 12 180 80 3 4
両手 小銃[4] なし 2マス 11 武器:銃用 アイテムで威力変化 16 5 180 80 3 4
両手 散弾銃[4] なし 0マス 15 武器:銃用 アイテムで威力変化 16 5 180 80 4 4
銃剣 両手 牛蒡剣[4] +30 1マス 5 武器:銃用 アイテムで威力変化 2回攻撃 発射したものに対して物理追加ダメージとして追記する。 200 80 2 4
銃剣 両手 弭槍[4] +37 0マス 8 武器:銃用 アイテムで威力変化 2回攻撃 発射したものに対して物理追加ダメージとして追記する。 200 80 2 4
片手 ライトボウガン【雪城】[4] なし 3マス 5 武器:銃用 アイテムで威力変化 9 8 4 4 180 80 1 4
片手 ライトボウガン【白雨】[4] なし 1マス 7 武器:銃用 アイテムで威力変化 8 9 4 4 180 80 1 4
両手 識[4] なし 3マス 11 武器:札用 アイテムで威力変化 19 180 80 4 4
両手 式鬼[4] なし 6マス 6 武器:札用 アイテムで威力変化 19 180 80 3 4
両手 守札[4] なし 12 3マス 5 武器:札用 アイテムで威力変化 2回攻撃 200 80 1 4
両手 博麗[4] なし 12 2マス 5 武器:札用 アイテムで威力変化 2回攻撃 200 80 1 4
戯札 両手 トランプ[4] なし 1マス 16 武器:札用 アイテムで威力変化 21 180 80 4 4
戯札 両手 花札[4] なし 1マス 16 武器:札用 アイテムで威力変化 21 180 80 4 4
両手 ロングボウ[5] +40 4マス 9 武器:弓用 アイテムで威力変化。発射したものに対して物理追加ダメージとして追記する。 23 230 100 3 5
両手 コンポジットボウ[5] なし 3マス 11 武器:弓用 アイテムで威力変化 16 230 100 4 5
和弓 両手 梓弓[5] なし 4マス 9 武器:弓用 アイテムで威力変化 23 230 100 4 5
和弓 両手 重籐弓[5] なし 5マス 7 武器:弓用 アイテムで威力変化 16 230 100 3 5
両手 小銃[5] なし 2マス 11 武器:銃用 アイテムで威力変化 20 7 230 100 3 5
両手 散弾銃[5] なし 0マス 15 武器:銃用 アイテムで威力変化 20 7 230 100 4 5
銃剣 両手 牛蒡剣[5] +40 1マス 5 武器:銃用 アイテムで威力変化 2回攻撃 発射したものに対して物理追加ダメージとして追記する。 250 100 2 5
銃剣 両手 弭槍[5] +47 0マス 8 武器:銃用 アイテムで威力変化 2回攻撃 発射したものに対して物理追加ダメージとして追記する。 250 100 2 5
片手 ライトボウガン【雪城】[5] なし 3マス 5 武器:銃用 アイテムで威力変化 12 11 5 5 230 100 1 5
片手 ライトボウガン【白雨】[5] なし 1マス 7 武器:銃用 アイテムで威力変化 11 12 5 5 230 100 1 5
両手 識[5] なし 3マス 11 武器:札用 アイテムで威力変化 23 230 100 4 5
両手 式鬼[5] なし 6マス 6 武器:札用 アイテムで威力変化 23 230 100 3 5
両手 守札[5] なし 16 3マス 5 武器:札用 アイテムで威力変化 2回攻撃 250 100 1 5
両手 博麗[5] なし 16 2マス 5 武器:札用 アイテムで威力変化 2回攻撃 250 100 1 5
戯札 両手 トランプ[5] なし 1マス 16 武器:札用 アイテムで威力変化 25 230 100 4 5
戯札 両手 花札[5] なし 1マス 16 武器:札用 アイテムで威力変化 25 230 100 4 5
両手 ロングボウ[6] +50 4マス 9 武器:弓用 アイテムで威力変化。発射したものに対して物理追加ダメージとして追記する。 27 280 120 3 6
両手 コンポジットボウ[6] なし 3マス 11 武器:弓用 アイテムで威力変化 20 280 120 4 6
和弓 両手 梓弓[6] なし 4マス 9 武器:弓用 アイテムで威力変化 27 280 120 4 6
和弓 両手 重籐弓[6] なし 5マス 7 武器:弓用 アイテムで威力変化 20 280 120 3 6
両手 小銃[6] なし 2マス 11 武器:銃用 アイテムで威力変化 24 9 280 120 3 6
両手 散弾銃[6] なし 0マス 15 武器:銃用 アイテムで威力変化 24 9 280 120 4 6
銃剣 両手 牛蒡剣[6] +50 1マス 5 武器:銃用 アイテムで威力変化 2回攻撃 発射したものに対して物理追加ダメージとして追記する。 300 120 2 6
銃剣 両手 弭槍[6] +57 0マス 8 武器:銃用 アイテムで威力変化 2回攻撃 発射したものに対して物理追加ダメージとして追記する。 300 120 2 6
片手 ライトボウガン【雪城】[6] なし 3マス 5 武器:銃用 アイテムで威力変化 15 14 6 6 280 120 1 6
片手 ライトボウガン【白雨】[6] なし 1マス 7 武器:銃用 アイテムで威力変化 14 15 6 6 280 120 1 6
両手 識[6] なし 3マス 11 武器:札用 アイテムで威力変化 27 280 120 4 6
両手 式鬼[6] なし 6マス 6 武器:札用 アイテムで威力変化 27 280 120 3 6
両手 守札[6] なし 20 3マス 5 武器:札用 アイテムで威力変化 2回攻撃 300 120 1 6
両手 博麗[6] なし 20 2マス 5 武器:札用 アイテムで威力変化 2回攻撃 300 120 1 6
戯札 両手 トランプ[6] なし 1マス 16 武器:札用 アイテムで威力変化 29 280 120 4 6
戯札 両手 花札[6] なし 1マス 16 武器:札用 アイテムで威力変化 29 280 120 4 6
両手 ロングボウ[7] +60 4マス 9 武器:弓用 アイテムで威力変化。発射したものに対して物理追加ダメージとして追記する。 32 330 140 3 7
両手 コンポジットボウ[7] なし 3マス 11 武器:弓用 アイテムで威力変化 24 330 140 4 7
和弓 両手 梓弓[7] なし 4マス 9 武器:弓用 アイテムで威力変化 32 330 140 4 7
和弓 両手 重籐弓[7] なし 5マス 7 武器:弓用 アイテムで威力変化 24 330 140 3 7
両手 小銃[7] なし 2マス 11 武器:銃用 アイテムで威力変化 29 11 330 140 3 7
両手 散弾銃[7] なし 0マス 15 武器:銃用 アイテムで威力変化 29 11 330 140 4 7
銃剣 両手 牛蒡剣[7] +60 1マス 5 武器:銃用 アイテムで威力変化 2回攻撃 発射したものに対して物理追加ダメージとして追記する。 350 140 2 7
銃剣 両手 弭槍[7] +67 0マス 8 武器:銃用 アイテムで威力変化 2回攻撃 発射したものに対して物理追加ダメージとして追記する。 350 140 2 7
片手 ライトボウガン【雪城】[7] なし 3マス 5 武器:銃用 アイテムで威力変化 19 18 7 7 330 140 1 7
片手 ライトボウガン【白雨】[7] なし 1マス 7 武器:銃用 アイテムで威力変化 18 19 7 7 330 140 1 7
両手 識[7] なし 3マス 11 武器:札用 アイテムで威力変化 32 330 140 4 7
両手 式鬼[7] なし 6マス 6 武器:札用 アイテムで威力変化 32 330 140 3 7
両手 守札[7] なし 24 3マス 5 武器:札用 アイテムで威力変化 2回攻撃 350 140 1 7
両手 博麗[7] なし 24 2マス 5 武器:札用 アイテムで威力変化 2回攻撃 350 140 1 7
戯札 両手 トランプ[7] なし 1マス 16 武器:札用 アイテムで威力変化 34 330 140 4 7
戯札 両手 花札[7] なし 1マス 16 武器:札用 アイテムで威力変化 34 330 140 4 7
両手 ロングボウ[8] +70 4マス 9 武器:弓用 アイテムで威力変化。発射したものに対して物理追加ダメージとして追記する。 36 380 160 3 8
両手 コンポジットボウ[8] なし 3マス 11 武器:弓用 アイテムで威力変化 28 380 160 4 8
和弓 両手 梓弓[8] なし 4マス 9 武器:弓用 アイテムで威力変化 36 380 160 4 8
和弓 両手 重籐弓[8] なし 5マス 7 武器:弓用 アイテムで威力変化 28 380 160 3 8
両手 小銃[8] なし 2マス 11 武器:銃用 アイテムで威力変化 33 13 380 160 3 8
両手 散弾銃[8] なし 0マス 15 武器:銃用 アイテムで威力変化 33 13 380 160 4 8
銃剣 両手 牛蒡剣[8] +70 1マス 5 武器:銃用 アイテムで威力変化 2回攻撃 発射したものに対して物理追加ダメージとして追記する。 400 160 2 8
銃剣 両手 弭槍[8] +77 0マス 8 武器:銃用 アイテムで威力変化 2回攻撃 発射したものに対して物理追加ダメージとして追記する。 400 160 2 8
片手 ライトボウガン【雪城】[8] なし 3マス 5 武器:銃用 アイテムで威力変化 22 21 8 8 380 160 1 8
片手 ライトボウガン【白雨】[8] なし 1マス 7 武器:銃用 アイテムで威力変化 21 22 8 8 380 160 1 8
両手 識[8] なし 3マス 11 武器:札用 アイテムで威力変化 36 380 160 4 8
両手 式鬼[8] なし 6マス 6 武器:札用 アイテムで威力変化 36 380 160 3 8
両手 守札[8] なし 28 3マス 5 武器:札用 アイテムで威力変化 2回攻撃 400 160 1 8
両手 博麗[8] なし 28 2マス 5 武器:札用 アイテムで威力変化 2回攻撃 400 160 1 8
戯札 両手 トランプ[8] なし 1マス 16 武器:札用 アイテムで威力変化 38 380 160 4 8
戯札 両手 花札[8] なし 1マス 16 武器:札用 アイテムで威力変化 38 380 160 4 8
両手 ロングボウ[9] +80 4マス 9 武器:弓用 アイテムで威力変化。発射したものに対して物理追加ダメージとして追記する。 40 430 180 3 9
両手 コンポジットボウ[9] なし 3マス 11 武器:弓用 アイテムで威力変化 32 430 180 4 9
和弓 両手 梓弓[9] なし 4マス 9 武器:弓用 アイテムで威力変化 40 430 180 4 9
和弓 両手 重籐弓[9] なし 5マス 7 武器:弓用 アイテムで威力変化 32 430 180 3 9
両手 小銃[9] なし 2マス 11 武器:銃用 アイテムで威力変化 37 15 430 180 3 9
両手 散弾銃[9] なし 0マス 15 武器:銃用 アイテムで威力変化 37 15 430 180 4 9
銃剣 両手 牛蒡剣[9] +80 1マス 5 武器:銃用 アイテムで威力変化 2回攻撃 発射したものに対して物理追加ダメージとして追記する。 450 180 2 9
銃剣 両手 弭槍[9] +87 0マス 8 武器:銃用 アイテムで威力変化 2回攻撃 発射したものに対して物理追加ダメージとして追記する。 450 180 2 9
片手 ライトボウガン【雪城】[9] なし 3マス 5 武器:銃用 アイテムで威力変化 25 24 9 9 430 180 1 9
片手 ライトボウガン【白雨】[9] なし 1マス 7 武器:銃用 アイテムで威力変化 24 25 9 9 430 180 1 9
両手 識[9] なし 3マス 11 武器:札用 アイテムで威力変化 40 430 180 4 9
両手 式鬼[9] なし 6マス 6 武器:札用 アイテムで威力変化 40 430 180 3 9
両手 守札[9] なし 32 3マス 5 武器:札用 アイテムで威力変化 2回攻撃 430 180 1 9
両手 博麗[9] なし 32 2マス 5 武器:札用 アイテムで威力変化 2回攻撃 430 180 1 9
戯札 両手 トランプ[9] なし 1マス 16 武器:札用 アイテムで威力変化 42 430 180 4 9
戯札 両手 花札[9] なし 1マス 16 武器:札用 アイテムで威力変化 42 430 180 4 9
両手 ロングボウ[10] +90 4マス 9 武器:弓用 アイテムで威力変化。発射したものに対して物理追加ダメージとして追記する。 45 480 200 3 10
両手 コンポジットボウ[10] なし 3マス 11 武器:弓用 アイテムで威力変化 36 480 200 4 10
和弓 両手 梓弓[10] なし 4マス 9 武器:弓用 アイテムで威力変化 45 480 200 4 10
和弓 両手 重籐弓[10] なし 5マス 7 武器:弓用 アイテムで威力変化 36 480 200 3 10
両手 小銃[10] なし 2マス 11 武器:銃用 アイテムで威力変化 41 17 480 200 3 10
両手 散弾銃[10] なし 0マス 15 武器:銃用 アイテムで威力変化 41 17 480 200 4 10
銃剣 両手 牛蒡剣[10] +90 1マス 5 武器:銃用 アイテムで威力変化 2回攻撃 発射したものに対して物理追加ダメージとして追記する。 500 200 2 10
銃剣 両手 弭槍[10] +97 0マス 8 武器:銃用 アイテムで威力変化 2回攻撃 発射したものに対して物理追加ダメージとして追記する。 500 200 2 10
片手 ライトボウガン【雪城】[10] なし 3マス 5 武器:銃用 アイテムで威力変化 29 28 10 10 480 200 1 10
片手 ライトボウガン【白雨】[10] なし 1マス 7 武器:銃用 アイテムで威力変化 28 29 10 10 480 200 1 10
両手 識[10] なし 3マス 11 武器:札用 アイテムで威力変化 44 480 200 4 10
両手 式鬼[10] なし 6マス 6 武器:札用 アイテムで威力変化 44 480 200 3 10
両手 守札[10] なし 36 3マス 5 武器:札用 アイテムで威力変化 2回攻撃 500 200 1 10
両手 博麗[10] なし 36 2マス 5 武器:札用 アイテムで威力変化 2回攻撃 500 200 1 10
戯札 両手 トランプ[10] なし 1マス 16 武器:札用 アイテムで威力変化 46 480 200 4 10
戯札 両手 花札[10] なし 1マス 16 武器:札用 アイテムで威力変化 46 480 200 4 10